風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「うさくら」どさんこオフ取材!
先日、うさくら編集部の方から豊平川河川敷オフの取材依頼を頂き、本日決行しました!
どさんこ支部長のterumiさん(笑)のご協力の下、たくさんの方々に参加して頂けて
とっても楽しいオフ会となりました(*^^*)

男性陣は団子状態でカクカク合戦(笑) 最後まで闘っておりました(爆)
この輪の中に唯一入れなかったのが麦たん。。。
彼は健全な?男の子なので、女の子にしか興味がないんです(笑)
何度か仕掛けられる場面もありましたが、100%ガブって反撃するので
監視の目ギラギラでした~。

ふのさんは自由気ままにウロウロ。 あきさんにベッタリでした~。
(かくまってもらえて満足げでした(^▽^;))

c0020973_5323664.jpg

c0020973_5331147.jpg


取材班の方達ともいろんなお話しをさせて頂きました。
雪国ならではの遊び・雪中うさんぽにはびっくりされてました(笑)
撮影会ではたくさん撮って頂き、どんな風に掲載されるのかとっても楽しみです♡

参加して下さった皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました!
またいつか、このような機会が持てれば。。。と思っています。
うさくらスタッフの方々、遠い所ありがとうございました<(_ _)>
とってもいい記念になりました!
[PR]
by funomugi | 2005-06-13 05:46 | 「うさくら」オフ | Comments(16)
Commented by きみ at 2005-06-13 08:30 x
うわ~、すごい数のうさぎさん!!
それ以上のうさ飼いさんで盛り上がったみたいだねー。
お疲れ様でした♪
せっかくお招きいただいたのに、本当に残念だったけど
うさくら楽しみにしているねーw。


Commented by ななこ at 2005-06-13 08:48 x
凄い大規模なオフ会ですねー!!
沢山のうさ達のうさんぽ合戦が見れるなんて夢の様です☆
掲載される予定のうさくら買わねばですわ~!!(〃▽〃)
Commented by シュガーラビット at 2005-06-13 13:13 x
おおお! うさくら取材で、大うさんぽオフ実施されたんですねー。
とある筋から、次号で北海道の取材があるって聞いていたのですが(笑)
取材おめでとうございますー♪
本当に、大規模なうさんぽオフだったようですね。
楽しそう~。 いいな、いいな。
いろいろと準備などをされたふのりママさん、terumiさん、
お疲れさまでした。
次号のうさくら、なおのこと楽しみです~。
旦那様も参加されていたので、写真が楽しみだ~。ふふふ。
Commented by usachibi2001 at 2005-06-13 13:20
昨日はお疲れ様でした〜!
天気も持ち直してみんな気持ち良くオフができてよかった、よかった♪
で、誰がどさんこ支部長ですと!?(゜ー゜?)キョロ
知りませんがな〜・・・ふのりママに任せたんだからさ〜!(^m^)
またいつかこんな大きなオフするのも楽しくていいね^^
Commented by pocorin at 2005-06-13 13:36 x
うっほほ〜(^▽^)♪うさまみれ〜!
うらやましいー!!!
どの子もかわいいけどふのりちゃんの顔の小ささは
際だってますね♪さすが女優(笑)
次号、とっても楽しみです。早く発売日が来ないかな〜♪

いろいろ準備やら何やらでお疲れのようですが
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by mimidobutsu2 at 2005-06-13 17:37
す、すごい!!!
うさぎだらけ、うさぎまみれ!!!!
羨ましー♡
ん?この写真の中に約一匹、不純異性交遊を目論んでいる方がおられますが、、、も、もしかしてそれはうさこちゃん???さすが王道。
Commented by osero-pen2 at 2005-06-13 19:17 x
昨日はお疲れ様でした~
ゆっくり休みました? 私は写真の整理もまだ終わってません・・・
しかしこの写真を見てもスゴイネ!
おかげでペンペンにもお友達たくさんできて嬉しいです♪
 (カク友じゃなくて遊べる友達も欲しかった・・・(爆)
またみんなで集まりたいですね~

Commented by myk-m2341 at 2005-06-13 21:47
いいですね!!大うさオフ会!!
私も北海道に住んでいればっっ(笑
オファーがくるなんてすごすぎますよ♪さすがふのりねーさん!!
Commented by yakinako at 2005-06-13 22:08
昨日は本当にお疲れ様でした。あ〜楽しかった♪
私のスカートをふのさんがお気に召されたようで光栄です(^^)
いつでも隠れにいらしてね♪
麦たん同様、きなこも男の子の輪には入れず仕舞い(違う意味で)・・・。
カクカクしまくってた頃が懐かしいなぁ。
Commented by きょろ at 2005-06-13 23:13 x
ふのママさん、昨日はお疲れ様でした~!
あんなにたくさんのうさちゃんに囲まれる体験は初めてで、とっても楽しかったです~!!
途中、ふのり姉さんとは少しお話(?)する機会があったのだけど、麦たんとは一度も出会えず・・・(^_^;)常にりょふの側にいるからかしら~?

なんだか一気にお友達が増えた感じ♪ふのママさんのおかげです!!-本当にありがとうです!また一緒にオフしましょうね~\(~o~)/!
Commented by koharu at 2005-06-14 03:45 x
麦たん、「ガブッ!」っとイクんですか!?
カワイイ顔して、つ…つおい!(^^;
Commented by はるみ at 2005-06-14 08:00 x
ふのりママさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

はじめて、うさモル連れでのオフ会参加、そかも家族総出で・・・ってことで、かなり緊張してまして、ふのママさんともお話しできず、ひたすらうさぎにまみれてしまいました。
今度はぜひゆっくり「お話しさせてくださいね。

それにしても、ふのりちゃん顔小さいっ!大吉より小さいかも~と驚きました。麦ちゃんのほりほりもかわいかったです♪
Commented by funomugi at 2005-06-14 17:22
>きみちゃん。
パワフルなオフだったよ~♪(ふのさんは逃げ回ってたけど・笑)
またお暇な時、遊びに来てね~。

>ななこさん。
20羽近くいたよ~! 迫力ありました(笑)
ほとんどカクカク合戦で終わりました。。。(爆)
次号に載ります~(*^^*)

>シュガーラビットさん。
無事、終わりました~。 楽しかったです~。
雑誌見たら、私とterumiさんはどれかすぐバレますね(笑)
Commented by funomugi at 2005-06-14 17:44
>usachibi2001さん(terumiさん)。
お疲れ様でしたー! えっ?支部長のはずだと思ったけど?(笑)
途中からいいお天気になってくれて良かったよね~♪
またそのうち大規模オフでもやりますか~!?
(雪中大うさんぽオフ、とか?・笑)

>pocorinさん。
いろんなウサちゃんに会えて楽しかったですー。
自称・女優も走り回ってました(というより、逃げ回ってた!)
次号、ぜひチェックしてみて下さいねっ♪

>mimidobutsu2さん。
うさぎにまみれて来ましたー(笑)
はい。。。それはうさこ兄です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>osero-pen2さん(ひなっちママさん)。
お疲れ様でしたー! ペンペン、ハッスルしてたね(^w^) ぶぶぶ・・・
オーちゃんは脱走しようと目論んでたし~。
またいつか大勢で集まれたらいいね~♪
Commented by funomugi at 2005-06-14 17:49
>myk-m2341さん。
北海道移住計画立ててみませんか?(笑)
うさんぽし放題ですよぉ♪
まさかオファーもらえるなんて、びっくりしました~。

>yakinakoさん(あきさん)。
お疲れ様でしたっ♪
久しぶりに「きなこジャパ~ン」を見れて嬉しかったよ~。
ふのさんが大変お世話になりましたヾ(´▽`;)ゝ

>きょろさん。
楽しかったね~♡ お疲れ様でしたっ。
あはは~麦たんとは出会えずだったのね!
いつでも参上いたしますわよっ。
Commented by funomugi at 2005-06-14 17:54
>koharuさん。
そうなんですよ~・・・男の子に迫られるとイヤみたいで(^▽^;)
ふのさんのお尻ばっかり追いかけてました・・・。
やっぱり、ねぇさん命♡なんですかね~(笑)

>はるみさん。
お疲れ様でした! こちらこそありがとうございました!
せっかく初めてお会いできたのに、なかなかお話する時間がなく。。。
今度はたくさんお話できたらいいなぁ~。
ふのさん、顔小さいですか~? 毎日見てるので実感?が無く。。。
麦たんは外に出ると必ずホリホリするんですよー。
・・・私に砂をかけるのが楽しいみたいです・・・。
<< 着せてみたっ。 はな君、いらっしゃい♪ >>