風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒涛の7ウサ大運動会!!
ひなっちママとterumiさん宅にお邪魔してきました♪
(私はふのさんを同行、ひなっちママはオセロ君を同行)

いや~・・・写真119枚も撮ってしまってた(爆)
どれをUPしようか、すっごい迷っております・・・・・・。

という訳で、大運動会の模様はのちほど・・・。
先にムービー5本UPしたので良かったら観て下さ~い。
c0020973_18155998.jpg


******************************************************
ここから続き再開~~。



c0020973_2312588.jpg

オーちゃん、terumiさんの洗礼(催眠)を受ける・・・。
c0020973_2353391.jpg

ベビーちゃんと遊んでいたら、オーちゃんも遊んで欲しくて接近!!
c0020973_23193629.jpg

ねぇさん、みんなに大人気!(爆) どこに逃げても誰かかれかついて来るぅ~~。
 
c0020973_23253225.jpg


そして、この後、山の上の公園ヘレッツゴー!
オーちゃん、今日がうさんぽデビュー! 初うさんぽとは思えないほどの走りっぷり!
そして・・・もうひとつ・・・今日がカクカクデビューの日にもなってしもうたぁ~!(爆)
c0020973_23463727.jpg

c0020973_08689.jpg

terumiさんにみんなブラッシングしてもらう。 ふわふわと毛が飛んでいった~~。
c0020973_0205542.jpg

          記念写真を撮ってうさんぽ終了~。 とっても楽しかったです~♡
c0020973_0231376.jpg


terumiさん宅を後にして、ひなっちママ宅へ。 ペンペン登場~!
ふのさん&オーちゃんを興味深げにジーーーッ・・・。
ふのさんはオーちゃんのお部屋を陣取る^^;。
c0020973_0335349.jpg


        terumiさん&ひなっちママ~、今日はどうもありがとうございました♡
c0020973_0435537.jpg
                 
[PR]
by funomugi | 2005-06-10 18:20 | うさ友さん | Comments(16)
Commented by Makiyo at 2005-06-10 19:17 x
すごーい、ウサだらけ・・・ ウサ・パラダイス☆
ふのさんって、赤ちゃんウサを見たら、母性本能?が芽生えたりしたの?

PS:銀歯をつけてもらって、やっと本調子になりかけの私?!
また、メールしまーす☆
Commented by usachibi2001 at 2005-06-10 19:56
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
今日は私はあんまり撮らなかったから、助かりますわ〜(謎)
ムービー全部見て、DLしました!ヽ(*^^*)ノへへっ♪
Commented by osero-pen2 at 2005-06-10 20:41
お疲れ様でした(^ヮ^)
今日はいっぱい遊んでいただいてありがとうでした。
オセロも私も時間を忘れて遊んでた(^。^;;
オセロが♂と断定されて覚悟はできました・・・
ペンペンと仲良くカクカク合戦していただきますわ~
写真もいっぱい撮ってくれたので助かりました♪
ふのさん&オセロのベストカップル誕生に乾杯だね☆
Commented by myk-m2341 at 2005-06-10 22:17
すっすごい!!うさぎだらけだッッ(笑
たくさんウサが集まると、楽しそうですね♪
ふのりちゃんまた可愛い服着て、おっしゃれ〜♪ですね(笑
Commented by pocorin at 2005-06-11 11:41 x
ふのりちゃんのお洋服、かわいい〜♪
レースになってるんですね、とってもお似合い!
この美貌だもの、男女問わずふのりちゃんのト・リ・コね(笑)
最後の写真、絵になります。
Commented by 豆ちんママ at 2005-06-11 14:41 x
圧巻のうさぎだらけ大運動会ですね^^
ふのり玉のっけているうさこ兄、笑えます。
お写真とムービー楽しませてもらいました♪
ふのりチャンのお洋服かわいいわー。ふのりママのセンスの良さねっ。
Commented by mimidobutsu2 at 2005-06-11 17:35
またまた楽しそうなうさオフですねえ。
そして、ふのさんたら今回もバッチシおしゃれしているし。。。。♡
今年のベストドレッサーはふのさんに決まりっ!!
Commented by funomugi at 2005-06-11 18:53
>Makiyoさん。
まさにウサパラだったよ~(*^^*)
母性本能は・・・目覚めなかったみたい!?
ベビーちゃん達に圧倒されてたわぁ(笑)

本調子までもう少しなのね♪ 良かった~♪
Commented by funomugi at 2005-06-11 18:55
>usachibi2001さん(terumiさん)。
昨日はお邪魔しました~~!! 楽しかったです!!
無事、ファイル届いたかしら!?

・・・ふふふ~・・・いよいよですなぁ♡ 
Commented by funomugi at 2005-06-11 18:59
>osero-pen2さん(ひなっちママさん)。
昨日はお疲れ様でした~!
そして今日も(笑)
男の子とちゃんと判明してホッとしたね~~。
危うく「モォ~ちゃん」に改名する所だったね(笑)
ふのさん、オーちゃんといい雰囲気でびっくりだったよ!
Commented by funomugi at 2005-06-11 19:01
>myk-m2341さん。
ワラワラしてましたよ~~ププ( ̄m ̄
点呼しても誰も来ず・・・(爆)
ついつい新しいお洋服を買っちゃいました・・・うはは。
Commented by funomugi at 2005-06-11 19:02
>pocorinさん。
えへっ♪ 似合ってるって言ってもらえて嬉しいです~♪
一応?サマードレスという事で・・・(笑)
Commented by funomugi at 2005-06-11 19:07
>豆ちんママさん。
パワフルな運動会になりましたよ~。
ふのさん、ベビーちゃん達のパワーについて行けてませんでした(笑)
うさこ兄、ステキでしょ~~(ぉぃぉぃ)
Commented by funomugi at 2005-06-11 19:09
>mimidobutsu2さん。
とっても賑やかでしたよ~~♪
ベストドレッサー賞、ありがとうございます(≧∇≦)/
Commented by ベラ at 2005-06-12 13:34 x
ふのさん最後のショットかわいいね!!!
みんなでうさんぽ、楽しそうだー。
また遊びに行きたいなー。
Commented by funomugi at 2005-06-13 06:24
>ベラさん。
最後の、いい?ヾ(´▽`)ゝ 這って撮りました(爆)
是非また遊びに来て~~っ!!
<< はな君、いらっしゃい♪ 換毛期ピーク。 >>