風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11歳になりました^^
ふのさん、今日で11歳になりましたー♪

元気にお迎えできた事、嬉しく思います^^

少しづつ、足腰は衰えてきてるけれど、元気にのんびり過ごしてます。

c0020973_1957344.jpg


ふのさん、おめでとう^^  これからも スローライフで一緒に過ごそうね^^


アメブロの方には 動画も載せてます^^

良かったら覗いて下さい~♪
[PR]
by funomugi | 2013-03-16 20:14 | 風野里&麦 | Comments(16)
Commented by usachibi2001 at 2013-03-16 20:30
ふのさん、11歳のお誕生日おめでとう〜!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
お邪魔した時に何度もパンチを浴び、おばちゃん嬉しかったよ!
それぐらい元気だって証拠だもんね。
アクション女優もやれちゃうくらいパワフルな一年でありますように・・・( ̄m ̄〃)
Commented by funomugi at 2013-03-16 20:45
>usachibi2001さん。

はっ!!!
せっかく頂いたプレ、UPしてなかったーー( ̄ロ ̄||)ガーンw
わざわざ会いに来てくれて、どうもありがとうございました!!

きっと・・・「ありがとなの~♪」のパンチだと思います・・・(え?笑)
またパンチ浴びに来てね(*´艸`*)
Commented by もけ at 2013-03-16 21:11 x
ご無沙汰しております!ふのさんお誕生日おめでとうございます!
11歳かぁ~。お歳を感じさせないラブリーさですね♪
我が家のらびたんも10歳になりました。目指せ!ご長寿うさぎ!!!
Commented by funomugi at 2013-03-17 10:17
>もけさん。

こちらこそ、すっかりご無沙汰してます~^^;
お元気でしたか?^^
らびたんも10歳になったのね!麦たんと同じ歳だわ~♪
お互い、ご長寿さん目指しましょうね♪♪
Commented by ショコラママ at 2013-03-17 11:05 x
ふのさん、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
足腰は衰えてきているとはいえ、まだまだ可愛さは若いもん(?)に負けてないわよ~
のんびり穏やかに過ごせる一年でありますように!

アメブロ、のぞかせてもらいましたよん♪
(ナゼにもっと早く教えてくれなかった!?)
これから時々遊びに行くね♪
Commented by funomugi at 2013-03-17 14:58
>ショコラママン~。

どうもありがとう~! 1キロなくなっちゃったけど、変わらず
クールビューティな彼女ですw(笑)

あはっ すんません^^; 
たま~~に ふのむぎも登場する事もあるので
こっそり覗きに来てね^^
Commented by pocorin at 2013-03-18 10:20 x
遅くなってしまったけど
ふのさん、お誕生日おめでとう!
元気に迎えられたこと、本当に嬉しいですね!
これからも元気に過ごしてね|!
Commented by fuwafuwa at 2013-03-18 12:51 x
ふのりちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい!!
ふのりちゃんも麦たんも元気で変わらず可愛らしくて
見ていて幸せになります。
ふのりちゃん、麦タンこれからも可愛い姿をたくさん見せてね。
穏やかな時間がずっと続いていきますように♪
Commented by しろんママ at 2013-03-18 15:45 x
ふのさんお誕生日おめでとう!(^^)!
11歳、素晴らしいね~♪
初めてふのさんに会って抱っこして
大きな足ダンやブーブー言う声や
切れのいいうさパンチ
みんなみんなはっきり覚えているよ
これからも麦たんと一緒に元気な姿を見せてね(^.^)
Commented by vivi-chiko at 2013-03-18 19:58
風野里ちゃん
お誕生日おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

セロリ い~っぱいだね~!!
自分は嫌いで食べないのに
ふのさんの為にはどっさり買っちゃうママは優しいね(*≧艸≦)

これからもそんなママと麦たんと一緒に
のんびり過ごそうぜい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
Commented by funomugi at 2013-03-18 20:31
>pocorinさん。

ありがとうございます~^^
ラク君も食欲モリモリ♪元気そうでなによりです^^

只今、麦たんが発情期らしく・・・やたらとふのさんの部屋に行きたがって
ちと困ってますwあははww
Commented by funomugi at 2013-03-18 20:34
>fuwafuwaさん。

ありがとうございます♪
ふのさんソックリ♪な 花梨ちゃんも お誕生日おめでとうです^^

食べて、寝て、暴走して(?)・・・
こんな普通の毎日が本当に幸せです^^
Commented by funomugi at 2013-03-18 20:36
>しろんママさん。

ありがとうございますー♪
病気が見つかってから 2年ちょっと経ちますが
元気に過ごしてます^^

しろんママさんが会いに来てくれた時の事、私もちゃんと覚えてますよ~♪
またお会いできたらいいですね^^
Commented by funomugi at 2013-03-18 20:40
>vivi-chikoさん。

沢山のお誕生日プレ、どうもありがとうございました!<(_ _)>
おやつは 麦たんが爆食してますけどw(笑)
ちょーだい!とうるさいでつ・・・w

セロリの美味しさは、未だに分かりませんが・・・^^;
ふのさんは 芯までサクサク食べてます・・・w

なかなか遊びに行けなくて すみません~^^;
Commented by yukapika at 2013-03-18 21:11 x
不覚にも遅れましたが(ノ≧ρ≦)ノ
ふのさん11歳おめでとうございます!

ふのさん元気そうですね^^
これからの毎日も、おだやかに、ゆっくりと過ごせますように。
Commented by funomugi at 2013-03-19 19:28
>yukapikaさん。

ありがとうございます!
元気に11歳を迎える事ができました^^
ぴかる君、元気にしてますか?
また会いたいなぁ^^(出来れば病院じゃない所でw(笑))
<< 長〜い 元気です^^ >>