風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あきさん宅へ♪
ふのむぎを連れて遊びに行って来ましたー。 きなこってぃ~にご挨拶。
c0020973_15201332.jpg

                     





c0020973_15241371.jpg



キャリーから出すとすぐ追いかけっこが始まった・・・ 麦たん、しつこい~~( ̄ー ̄;


c0020973_1526187.jpg



あきさん、ちょっと意地悪してみる(笑)


c0020973_15294062.jpg



あっち向いて
ゴロン~
こっち向いて
ゴロ~ン


c0020973_1532780.jpg




ポーズとってみたりする。


c0020973_15335694.jpg


貸してもらっちゃった♡ 
一気に読むぞ~♡
[PR]
by funomugi | 2005-05-26 15:44 | 風野里&麦 | Comments(12)
Commented by あき at 2005-05-26 21:16 x
今日はありがとうね〜。
仙太郎、何巻まで行った?(^^)

昼寝後のきなこはやたら騒がしいです。
たぶん「メロンもっとくれコール」だと思われ・・・。
今日はいっぱい食べたからまた明日!
Commented by kogumarron at 2005-05-27 00:51
きゃー、麦たんのごろんの瞬間っ!!!
かわいいっ♪
ふのさんのポーズも決まってます。
今日はいっぱい遊んで大満足ですね。
Commented by Makiyo at 2005-05-27 09:21 x
麦たんのごろんの瞬間、よくTVで何度もリピートするのあるでしょ?
それみたい☆
ふのさんのポーズ、もしかして、ふのパンチの素振り?
左手を腰に当てているから、お風呂上りの牛乳を飲む寸前かしら?
Commented by pocorin at 2005-05-27 12:15 x
この間は麦たんのビチビチコテンを見れて嬉しかったです〜♪
コテンの瞬間ってなかなか撮れないけどナイスですね。
ムービー見てきなこちゃんがイライラしてるのが
かわいかったです(笑)

仙太郎、私も全巻持ってますよ〜♪
Commented by myk-m2341 at 2005-05-27 21:36
ふのりちゃんも麦ちゃんも可愛い衣装着てますね☆
ふのりちゃんの衣装が素敵です(≧0≦)
ごろ〜んの瞬間スゴイですね!そんなコト小春は絶対しませんっっ
麦たん尊敬!!(>0<)ゝ

そういえば、私の友達にふのりちゃんに激似の(というか一緒の模様なんです)うさちゃんいるんだけど。。。
元気にしているかな??また会いたいなぁ。。。
Commented by mimidobutsu2 at 2005-05-28 07:08
むぎたんのごろんはたまらんーー!
しかしいつもながらファッショナブルですねえ。
うさぎ界のファッションリーダー的存在ですね。
Commented by funomugi at 2005-05-28 07:10
>あきさん。
こちらこそ、どうもありがと~♪
仙太郎、7巻まで読んだよ~。 おもろいっ♪
メロンの食べすぎ、注意なのね~ん~~。
Commented by funomugi at 2005-05-28 07:12
>kogumarronさん。
珍しくゴロ~ンの瞬間、撮れましたよ~~。
帰宅後はふたち共、ゴロゴロしてました。遊び疲れたようです。。。
Commented by funomugi at 2005-05-28 07:15
>Makiyoさん。
あはは~分かる~分かる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふのさん、ローパンチの準備中・・・(笑)
Commented by funomugi at 2005-05-28 07:17
>pocorinさん。
ナマぴちぴちゴロ~ンを見れたあなた♪ ラッキーです(笑)
pocorinさんも仙太郎持ってるんだ!
私、初めて知ったのー。 今、読みまくってまーす♪
Commented by funomugi at 2005-05-28 07:20
>myk-m2341さん。
えへっ♪ ふのさんのお洋服、私の初作品なの~ヾ(´▽`)ゝ
ゴロンは麦たんの特技といってもいいかもしれません(笑)
(うさんぽ中でもコレやりますから~~~汗)
ふのさんソックリさん!?それは私も気になりますっ!
Commented by funomugi at 2005-05-28 07:26
>mimidobutsu2さん。
いえいえ~ファッションリーダーと言えば、うさこ兄ですよ~(* ̄▽ ̄*)
我が家はその影響で・・・(爆)
<< ウハウハ♡ 風野里邸にて。 >>