風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はぴばすでぃ~♪~ヽ(´▽`)/~♪
ふのさん、元気に10歳の誕生日を迎える事ができました♪~ヽ(´▽`)/~♪
c0020973_19221351.jpg

昨年1月に病気が判明して「急変するかもしれない」と言われ、
昨年末に倒れ、そして今年に入ってまた倒れて・・・この時は倒れたままになって
正直覚悟をしました。
でも、奇跡の復活をしたふのさん。 
今日の日を迎えられたこと、とても嬉しく思います。
c0020973_192949.jpg

ご飯も、牧草も、食べる量はかなり減ってしまったけど
好きな時に好きな分だけ、摘まんでくれたらそれでいいよ^^


そして、ちょこっと麦たんと遊ばせてあげました♪

でも・・・
c0020973_1936561.jpg

             「ふのさ~ん~、出ておいでよ~w
                   麦たんが おめでとう言いたいって ^^;」

c0020973_19403235.jpg

                   風野里、本当におめでとうー♪ 
              これからも 麦たんと仲良く 元気に過ごしてね^^
[PR]
by funomugi | 2012-03-16 19:46 | 風野里&麦 | Comments(12)
Commented by usachibi2001 at 2012-03-16 21:43
風野里ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜!!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
元気にお誕生日を迎える事ができて嬉しい!
何度も体調崩してそしてまた復活する・・・まさに奇跡のうさだね!
これからものんびりまったりずっと元気でね!
Commented by vivi-chiko at 2012-03-16 22:44
ふのりちゃん!
はぴはぴば~すでい\(^o^)/
こないだ会ったとき
変わらずのパワフルパンチ炸裂で
オバチャンとても嬉しかったわ(´ψψ`)
これからも良きお姉さんとして
後輩うさぎさんをご指導下さいませ♪
ニューフェイスの黒うささんもいるし(^m^)
また会いに行くね♪
Commented by funomugi at 2012-03-16 22:55
>usachibi2001さん。
terumiさん~~!どうもありがとう~~!!
病気になってから、ずっとご心配おかけしてしまって・・・
でも!元気に10歳を迎える事ができました!!(T▽T)
すごく嬉しいです♪♪
できるだけ、ストレスをかけず、のんび~り過ごして欲しいです^^
Commented by funomugi at 2012-03-16 22:59
>vivi-chikoさん。
naoさん~!どうもありがとう~~!
先日は、久しぶりにふのりパンチ連打を見れましたわ(笑)
naoさんのおかげです(*^m^*) ぷぷっ
色々、ご心配おかけしてますが(汗)、これからも宜しくお願いします^^
ビッくんのなんちゃって嫁は、強い子ですよ!(笑)
また会いに(いや、パンチ喰らいにw)来てね!!
Commented by pocorin at 2012-03-16 23:09 x
ご無沙汰しております(^_^;)
ふのさん、お誕生日おめでとう~!!
一時期は本当に心配しましたが、元気に誕生日を迎えられて
とても嬉しいです。
これからも麦たんと仲良くまったり過ごしてね。
ラクも9歳3カ月、10歳目指してがんばります!
Commented by funomugi at 2012-03-16 23:31
>pocorinさん。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって^^;

ありがとうございますー♪
pocorinさんにも、色々とご心配おかけしてしまって<(_ _;)>
この日を元気に迎えられた事、本当に嬉しいです!
ラクくんも、元気に10歳お迎えしましょう!
(あ・・・ラクくんと、麦たんって同じ歳だったんですね!
 麦たん9歳2ヶ月なんですよ~~♪)
Commented by キンちゃん at 2012-03-17 04:48 x
1日、遅くなったけど・・・

ふのりちゃん、誕生日おめでとう!
ふのママも、嬉しいよね。
ふのりちゃんのがんばりをみて、私もがんばらないとって、元気をもらってます!
これからも、麦たんと仲良く、のんびりと過ごしてね。
Commented by yukapika at 2012-03-17 07:22 x
ふのさん10歳おめでとぅヽ(´ー`)ノ
がんばってるふのさん&ふのりママさんだから、特別うれしいお誕生日ですね^^
元気に迎えられて、わたしもホントにうれしいです(*´▽`*)

ぴかるも12歳まであと半年になりました
また元気で黒うさ写真が撮れるのを楽しみにしています♪
Commented by funomugi at 2012-03-17 08:37
>キンちゃん。
ありがとうございます~!
私も、ふのさんの頑張りには頭が下がる思いです^^;
ふのさん大好き♪な麦たんの為にも、まだまだ元気でいて欲しいです♪
Commented by funomugi at 2012-03-17 08:39
>yukapikaさん。
ありがとうございますー!
はいっ♪元気に10歳を迎えられて、とっても嬉しいです♪
ぴかる君を目指して、まだまだ頑張ってもらいます^^
また黒うさ2ショット、ぜひ撮りたいですね~~^^
Commented by ショコラママ at 2012-03-18 09:57 x
少し遅れちゃったけど
ふのさん、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ふのさんパワーは本当にスゴイね!
これからもその美を保ちつつ、素敵に年を重ねていってね!

女の子うさちゃんの10歳はホントに希望の星です(^-^)

ふのママンにとっても格別なお誕生日だったと思います
ホントにおめでとう♪
Commented by funomugi at 2012-03-18 19:14
>ショコラママン~。
どうもありがとうです~♪
ほんと、ふのりパワーはすごいと思います^^
生きる力というか・・・私も見習わないといけないな^^;
ショコラちゃんも、元気そうで何よりです♪

希望の星(笑)、これからも まったりのんびりで頑張ります^^
<< ありがとうございます♪ いらっしゃ~い♪♪ >>