風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いらっしゃ~い♪♪
昨日は、terumiさん&naoさんが 我が家に遊びに来てくれました~♪~ヽ(´▽`)/~♪

お二人から、「もうすぐお誕生日だね!おめでとぉ~~♪」って
いっぱいナデコ してもらいました(o^-^o)

(ナデコの前は、散々ふのりパンチを喰らわせてたけどw^^; )

c0020973_2303749.jpg

c0020973_231078.jpg

                     めっちゃ ご満悦~053.gif



今回もたくさ~んのプレゼントを頂きました♪

c0020973_2391711.jpg

naoさんからは、ふのさんに♪と大好きなセロリ、パセリ、ブロッコリーまで!!
今ってお野菜高いでしょう~ww なのに!ブロッコリー、Doleなんですのよっ!!! 
(うちが買うのは、安めのですww)
ふのさん~~~、嬉しいね~~~♪ 味わって食べてね~~♪


terumiさんからは、ラブリィ~♪な生地&資材などなど♪
これは・・・きっと・・・「ぼちぼちミシンいじり復活しなさいよ!!」という意味ですねww(笑)
何つくろっかなぁ~^^

terumiさん&naoさん~、本当にどうもありがとうございました!!


あ、そうそう!

自称「接待部長さん」も、いっぱいナデコしてもらって「接待され部長さんw」に
なっとりましたわ^^;

c0020973_23163164.jpg

                  ↑ナデコ のあとの、余韻に浸るw



恒例の弾け会も決行して、気分スッキリ☆ とっても楽しかったです^^

また集まりましょう~~~~~!!!! ♪~ヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by funomugi | 2012-03-14 23:21 | うさ友さん | Comments(6)
Commented by usachibi2001 at 2012-03-15 06:40
先日はお疲れさまでした〜!
それにプレゼントもいっぱい、おかずまで頂いた上、帰りも送ってくれて助かりました!!!

風野里ちゃんがいつも通りのパンチとジャンプしているところ見て嬉しかったよ〜。
ほんと、元気な証拠だよ。
これで元気に誕生日を迎えられるね^^

>これは・・・きっと・・・「ぼちぼちミシンいじり復活しなさいよ!!」という意味ですねww(笑)

そうです!(笑)
Commented by funomugi at 2012-03-15 14:35
>usachibi2001さん。
お疲れ様でしたー!
こちらこそ、いつもいつも沢山頂いちゃって^^;
ありがとうございますぅ~♪

元気なふのさんをお見せできて良かったです~^^
あの悪夢(倒れた日)は、なんだったんだろう・・・とwww
今日も元気いっぱいです^^

あはは~やっぱりそうなのね(笑)
ぼちぼちミシン引っ張りだそうかしら^^;
Commented by vivi-chiko at 2012-03-15 17:06
先日はお疲れ様でした~!

明日10歳になるとは思えないほどの
パワフルなパンチだったよね(*≧艸≦)
お野菜イッパイ食べて腕力つけて
次回行った時もまたパンチしてほしいです♪

そして相変わらず麦たんは甘えん坊さんだったね~
通り過ぎる時わざとアタシの足をジャンプしたり
足に手を置いて見つめていたり(*/∀\*)イヤン
思わず抱っこして連れて帰りそうになったわ( *´艸`)

また近いうち集合しましょう♪
Commented by こむぎママ at 2012-03-16 10:04 x
10歳のお誕生日おめでとう。
元気いっぱいでお誕生日をお迎えできてよかったね。
来年もその次もずっとずっとお祝いできますようにっ。
麦たんの余韻に浸る顔が、こむぎに似ていてびっくりしました。w
Commented by funomugi at 2012-03-16 20:56
>vivi-chikoさん。
お疲れ様でした~!
ふのさんに、お祝いまで頂いてどうもありがとうございました<(_ _)>
今日も食べてますよ~~~☆

麦たんは「接待され部長」ですからww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
かまって欲しいのよね^^;
いや~naoさんのブログでUPしてる麦たん、めちゃキリリ☆として
ほんとイイ男でしたわ(爆)
ナイスです!!

ぜひぜひ、また弾けに行きましょ~~~♪
Commented by funomugi at 2012-03-16 20:59
>こむぎママさん。
ありがとうございますー!
元気に10歳を迎えられたこと、本当に嬉しいです(T▽T)

こむぎくんと、麦たんって似てますね~♪
カラーもそうだけど、表情とかが似てる~♪と思ってました^^
<< はぴばすでぃ~♪~ヽ(´▽`)/~♪ terumiさんとお出かけ~♪ >>