風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生死を彷徨う・・・。
最初に・・・  ふのさん、今は落ち着いています。


年末に一度、後ろにふわーっと倒れました。
その後、ふらつきながらも立ち直りました。

そして、先日、また倒れました。
この時は寝たままの状態になり・・・ 覚悟をしました・・・。

2時間くらい寝たままの状態だったでしょうか・・・
その後、頭を上げて少し動きだしました!

「風野里ーっ!がんばれっ!まだそばに居てよー!!」

思いが届いたのか、ふらふらとゆっくり歩き出し、しばらくボーッとして
そして、うたた寝ハウスの中に入って行きました・・・。

よ、よ、よ、よかった・・・・・・・・(号泣)

しばらく様子をみて、しもやん先生に電話しました。
心臓の横にある腫瘍が大きくなってるか、胸水が増えてしまっているか・・・。
それで血管を圧迫して呼吸困難になってのかもしれません、と。

本当はエコーで私も先生も確認したいところですが、もうストレスをかけたくないので
今後、定期健診はやめる事にしました。

もうペレットは食べなくなってしまいました。
好きな時に好きな物を食べてくれたら、それでいい。
ふのさん、まだそばに居てよね。。。

またいつ倒れるか正直怖いです。
次は持ち直せないかもしれない。。。
今は、ふのさんとの時間を大切にしていきます。

3月で10歳になります。
お誕生日、お祝いしたい。。。 ううん、絶対お祝いできるっ!!
ふのさんの生命力を信じてます。

c0020973_20342045.jpg

             首が少し傾いてしまったけど、しっかり歩けてます。


c0020973_20353377.jpg

       麦たん。。。もう、追いかけっこさせてあげられないの。。。ごめんね。。。

         でも、おねーたんは ちゃんと麦たんが来てる事 わかってるよ。
[PR]
by funomugi | 2012-01-10 20:38 | 風野里&麦 | Comments(2)
Commented by ショコラママ at 2012-01-11 10:22 x
なんだかちょっとせつなくなってしまったけど
ふのさんが幸せに静かに時間を送っているようなので
少し救われます

ふのママンも不安になることも多いと思うけど
3月のお誕生日が迎えられるよう、ワタシもしっかり祈ってます
身体に気をつけてね。また様子見に来るからね(^_-)-☆
Commented by funomugi at 2012-01-13 18:47
>ショコラママン~。
今日ものんびり過ごしてます^^

麦たんが、ふのさんに会いたがってね~。
柵越しにしか会わせてあげられないが可哀そうだけど
我慢してもらってるよ~^^;

ショコラちゃん、元気そうで何よりです♪
寒波続きだから、お互い風邪引かないように気をつけようね^^
<< 今日ものんび~り。 明けましたぁ~~^^ >>