「ほっ」と。キャンペーン

風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふのさん、その後。
ペレットは食べなくなってしまい、今は野菜、果物、ほんのちょっとの牧草が
ふのさんの食事になっています。
やっぱり、食道が細くなってるせいで食べれなくなっているようです。。
でも、元気に活動していますよ~~^^

c0020973_19515425.jpg


今週末、病院です。 腫瘍大きくなっていませんように。。。
[PR]
by funomugi | 2011-04-13 19:52 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by vivi-chiko at 2011-04-13 21:09
ふのさんのパセリを食べてるお口が
とっても可愛いよ~
チュッ♪ したらパセリのカホリしそうだわ(#^.^#)


腫瘍が大きくなっていませんように…
Commented by yukapika at 2011-04-13 21:37 x
ふのさん笑顔でたべてますね(*´ω`*)
ぴかるの食べる気しないときも、バジルやイタリアンパセリみたいな香りの強いハーブ類が食欲を刺激してくれます~
ペレットも食べて栄養つけてくれるといいですねo(`・ω・´)o
うちには今、5種類もペレットがあるので、お試しいかがですか?
必要なら連絡くださいね^^
Commented by usachibi2001 at 2011-04-13 22:26
ほんと、美味しそうな口元してる^^

腫瘍め!
風野里ちゃんの身体から出て行け!
Commented by funomugi at 2011-04-13 23:09
>vivi-chikoさん。
でしょ~♪可愛いっしょ♪(笑)
セロリを食べた直後にそばに来たら
結構、強烈だよ^^;
腫瘍、小さくなってくれてればいいなぁ・・・。
Commented by funomugi at 2011-04-13 23:12
>yukapikaさん。
匂いのきつい物って、好んで食べてくれますよね~^^
ペレットを食べなくなってしまったので
また一回り、小さくなってしまいました。。。
何粒かでも摘まんでくれたらなぁ。。。(ノ_・。)
お試し、いいんですかー!? 嬉しいです! 
ありがとうございますー!!<(_ _)>
Commented by funomugi at 2011-04-13 23:15
>usachibi2001さん。
いくつか野菜を出すと、パセリを一番にモグモグするの^^
本当、腫瘍、出ていって欲しいーーっ!!
代わってあげられたら、どんなにいいか・・・(T△T)
人間なら簡単に手術で取れるのに・・・。
Commented by lala at 2011-04-14 00:10 x
ちょこっとご無沙汰しているあいだにふのりさん、食べなくなっていたんですね。。。
もうウーロン茶は飲まないかしら?
パセリが好きならミントとかも食いつき良い、、、んですけど、どうでしょうか。

ふのさん、がんばれ〜!!

Commented by funomugi at 2011-04-14 15:12
>lalaちゃん。
うん、そうなの・・・(ノω・、)
ウーロンは、たまに飲んでます~。
バジル、ミント、しそなんかも少し摘まんでるよ~♪
応援、どうもありがとですー^^ 頑張るよ♪
Commented by at 2011-04-15 21:44 x
こんばんは、ふのりさんと麦たんのファンです。
我が家の美咲さんは4月末で9歳です。背中にこぶが出来てしまったけど、元気です。ちょっとづつでもいいので食べて元気になって下さいね。ふのりさん。麦たんの傾斜は良くなってるように感じます。2兎さん、頑張って直してくださいね。応援しています。
Commented by funomugi at 2011-04-16 08:21
>ゆうさん。
ご無沙汰してますー。
美咲ちゃんも、もう9歳になるんですね~^^
背中にこぶが!? でも、元気に活動しているようで
ちょっと安心です。
麦たんは元気いっぱいですよ。
お互い頑張りましょうね^^ ありがとうです^^
<< 定期健診&terumiさんとデ... あぁ… >>