風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気♪ 元気♪
日が空いてしまいましたが・・・^^;
その後も、ふのさんは元気に過ごしておりますー。
先週、またエコーでみてもらったのですが、溜まった液は
減ってもいなく、増えてもいなく・・・現状維持のままでした。

今後の治療法を相談した結果、今月いっぱいまで1日2回投薬をして
来月からは1日1回に減らし、1日おきに減らし・・・。
心臓は問題ないので、投薬のストレスを考えて、減らしていく事に決めました。
あとは、10日ぐらいに1度、エコーで定期健診していきます。

元気に走り回ったり、いたずらしてる姿を見てると、病気の事を
すっかり忘れてしまいます^^;
来月の9歳のお誕生日は、きっと元気に迎えられると信じています^^


ウーロン、すっかりお気に入りです(笑)
c0020973_905071.jpg



ちょっと目を離した隙に、麦たん、ふのさんの部屋に侵入w
c0020973_952711.jpg

                久しぶりのご対面に、麦たん嬉しそうでした~^^
[PR]
by funomugi | 2011-02-24 09:06 | 風野里&麦 | Comments(9)
Commented by へーたママ at 2011-02-24 11:20 x
サ○トリーが好きだなんて、
ふのさん渋いわv( ̄∇ ̄)

このまま現状維持でもいいから元気でいてほしいのねん!!

そして、麦たん!!
おねえちゃんのお部屋に侵入するくらい
心配だったのね!!
かわいいわ~~~~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
Commented by ショコラママ at 2011-02-24 11:31 x
現状維持でも美味しく食べられて(飲めて!?)いい●を量産してくれてたら、多少のイタズラなんて可愛いものよ~(#^.^#)

麦たん、相変わらずふのさんに熱い視線送ってるねー!!(笑
2兎とも元気に春を迎えてね~(^O^)/

Commented by ぴょんた at 2011-02-24 15:45 x
その後が気になっていたけど
記事読んで安心したよ~~。
ウーロン茶・・メーカーご指定w

PCに着せ替え画面が・・・ww
そこは見逃さないわよ∵ゞ(≧ε≦● )
Commented by fuwafuwa at 2011-02-24 15:56 x
ふのりちゃん、良かったです♪
ウーロン美味しそうに飲むんだなぁ。
元気に9歳のお誕生を迎えようね^^
麦たん幸せそうねー。
Commented by みづりん at 2011-02-24 17:39 x
ふのさん、現状維持でも元気に食べて走りまわっているようでよかった(*´∀`*)

なによりです。
先生とうまく連携をはかってよりよく進みますように。

来月の誕生日元気に迎えられますように☆
Commented by usachibi2001 at 2011-02-25 09:53
ご無沙汰です!
元気にしてたの?
風野里ちゃんの目の輝きで元気なのがわかるわ!
麦たんもしばらく会えなくて寂しかったんだね。
誕生日はもっと元気で迎えられるね^^
Commented by funomugi at 2011-02-25 19:03
>へーたママン~。
いっちょ前に 好みがあるのよねぇ^^;
お水より好きみたいよ~。

もぉ麦たんの頭の中は、ふのさんの事しか
ないみたいで(笑)
何度も何度も脱走・侵入を試みてるよ^^;


>ショコラママン。
食欲もりもりで、体重もほぼ戻りました^^

久しぶりのご対面に、麦たん大喜びでした(笑)
(ふのさんは、逃げ回ってたけどねw)
Commented by funomugi at 2011-02-25 19:23
>ぴょんたさん。
ご心配おかけしましたっ。
現状維持で、落ち着いてますー^^
ららっちは・・・ウーロン飲まないよね・・・?(笑)

ああああ・・・ 着せ替えの途中だったのよw(笑)


>fuwafuwaさん。
はい♪ 元気に過ごしておりますー^^
この歳にして、ウーロンの美味しさに目覚めた?ようです(笑)
久しぶりに、ふのさんに会えて麦たん嬉しそうでした♪
Commented by funomugi at 2011-02-25 19:31
>みづりん。
うんうん♪ 病人(病兎?)とは思えないぐらい
ブイブイ元気ですよ~^^
先生とは、ふのさんにとって一番良い方法を
考えながら、これからも治療を続けていきます^^


>usachibi2001さん。
すっかりご無沙汰してしまって^^;
弾けにいきたーーーい♪♪(笑)

ふのさん、元気に過ごしてますー^^
麦たんは、なんとかふのさんの部屋に侵入しようと
ダンボールのバリケード突破を日々考えてます(笑)
昨日は久しぶりのご対面に、うっとり♪してたよ^^
<< ああぁ~。。。 元気です^^ >>