風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よいお年を~^^
今年は(今年も?)のんびり更新なブログでしたが・・・^^;
1年、お世話になりました!

ふのむぎとも、このまま何事もなく、元気に年越しできますように!
と、願うばかりです^^; たのみますぅ~<(_ _;)>

皆さんも、愛兎ちゃんも、元気にお正月をお迎え下さいね♪

来年も、どうぞ宜しくお願いします!

c0020973_22353958.jpg

[PR]
by funomugi | 2010-12-28 22:36 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by へーたママ at 2010-12-29 10:31 x
ふのりママン♪今年も1年お世話になりました(笑)
12月もあと残すところあとわずか!!
厄年もあとすこしでおさらばぢゃ!!
きっと何事もなく無事に新しい年が迎えるよ♪

来年もかわいいふのさん、麦たんに会いにくるよーーー!!
ママン、また来年もよろしくね~~~~~~ん♪
Commented by vivi-chiko at 2010-12-30 13:03
今年もたくさんお世話になりました~
来年もうさんぽしたりはじけたりして
一緒に遊びましょう\(^o^)/
そして兎年をみんなで元気に過ごそうね♪
Commented by funomugi at 2010-12-30 23:21
>へーたママン~。
今年も大変お世話になりました~^^
来年もママン~の作品、楽しみにしてるよぉ~♪
へーたクンのコロン姿もねっ♪
よいお年をお迎えくださいーー!!
来年もよろしくでちーー!!
Commented by funomugi at 2010-12-30 23:22
>vivi-chikoさん。
こちらこそ、大変お世話になりましたー!
来年も、お世話してね(*^m^*) ぶぶっ
新年会で会えるの、楽しみにしてまーす♪
よいお年を~~~♪
Commented by ちえ at 2010-12-31 06:48 x
ふのまま~、元気でしょうか。
最近ご無沙汰してます。
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
もう感謝の言葉言い表せないほどお世話になっちゃって、
本当にありがとうございました。
今年もあとわずか。
来年もまたたくさん楽しいお話ができるとうれしいです。
寒いし体にはくれぐれも気をつけてください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by usachibi2001 at 2010-12-31 10:32
先日はお疲れさまでした〜!楽しかったです^^
遠いところまで送ってくれた上、お土産も有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も例年以上にお世話になり有難うございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
うさぎ年なのでいっぱいうさんぽしようね〜♪
Commented by みづりん at 2010-12-31 15:59 x
今年もみんなのうさちゃんが元気に過ごせてなによりでした(^-^)

なかなか会えなかったけどピグなどで会えて楽しかったよん☆

また来年よろしくお願いします(^-^)
Commented by funomugi at 2010-12-31 20:52
>ちえさん。
はいはーい、元気でーす^^
こちらこそ、大変お世話になりました!
来年も、ピグでいっぱいお喋りしましょうー。

よいお年をー^^
来年もどうぞ宜しくお願いしますっ!
Commented by funomugi at 2010-12-31 20:55
>usachibi2001さん。
こちらこそ、急なお誘いにも関わらず・・・^^;
でもっ、お陰様ですっきりしたよ~~!ありがとぉ~!!

あと3時間で兎年だぁ~♪
来年も、うさんぽ&弾け隊活動、宜しくでーーす♪
Commented by funomugi at 2010-12-31 20:56
>みづりん。
今年も1年、お世話になりました^^
またピグでも、お喋りしようね♪
来年も、どうぞ宜しくお願いします♪
<< あけおめです^^ メリクリ~☆ >>