風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プルルルル~ その2。
                  こんなやり取り、有り得そう・・・ぷっ♪
c0020973_10575689.jpg

c0020973_1058193.jpg

                     どこが忙しいんですか?
[PR]
by funomugi | 2005-04-21 11:01 | 風野里&麦 | Comments(23)
Commented by ななこ at 2005-04-21 14:12 x
ちょとおおおお!風野里お姉ちゃんにはラブコールして
私にはしてくれないのね麦たああああああああああん(待て
ああうっこの2人かわゆすぎますわっ!!
本当に携帯を持ってるかの様・・・合成ですよね?!合成ですよね?!
う、うますぎますよ風野里ママさん・・・そして今日も麦たんからの電話を待つ私。(帰れ
Commented by ななこ at 2005-04-21 14:13 x
ていうか携帯マッチしすぎですからーーー!!
Commented by kuma at 2005-04-21 15:54 x
すごいです~~~!!
ふのりちゃん渋いわ。麦たんかわいい。ポ。

ななこさんのコメントで気づいたけれど、合成なんですかっ????
普通に持ってるのかとばかり思ってしまいました。(;´▽`A``
Commented by mimidobutsu2 at 2005-04-21 16:21
そうかー、ふのさんの携帯のアドレスは殿方の名前でいっぱいという噂は本当だったんだな、さすが、、、。→ちょっと羨望♡
Commented by myk-m2341 at 2005-04-21 21:16
まぁ!風野里ちゃんも麦たんも、携帯が似合ってる〜♪
かわいいなぁ。。。(≧▽≦)

ホント、はなクンとそっくりです♪
ぜひ、黒ウサ軍団の仲間に入れてください☆(*^0^*)

あっ、そうだそうだ、リンクさせてもらいますね〜。
Commented by 豆ちんママ at 2005-04-22 00:36 x
はぁ~、かわいいー♪
寝る前にふのむぎ見に来たら和んでしまいました。
しかも、私も携帯おそろいですっw
ふのむぎからお電話まってまーす。by豆
Commented by シュガーラビット at 2005-04-22 13:31 x
うあああ~。 携帯の色といい、すっごい絵になってる~。
え?合成なのですか!? 
ふのさんのコメントも、ナイスです(^.^) 
ほんと女王様だわ~。 
おばちゃんでもよければ、我が家のうさこにも
お電話ちょーだーい、麦たん!
Commented by kogumarron at 2005-04-22 14:24
一瞬合成って分かりませんでした。すごい!
麦たん&ふのさんの表情と会話がぴったり~。
麦たん、私も電話待ってます!!
Commented by funomugi at 2005-04-22 22:34
>ななこさん。
むふふ~♡ 今日も電話待ってますかぁ~(笑)
できれば合成じゃなく、実際に持ってる所を撮りたかったんですけどねぇ~(無理じゃ!!)
Commented by funomugi at 2005-04-22 22:35
>kumaさん。
ふのさん、態度デカイです(笑)
楽しんで?頂けたようで嬉しいです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by funomugi at 2005-04-22 22:37
>mimidobutsu2さん。
ええ♡ たくさんの殿方がメモリーされております♡
私も羨ましいです・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Commented by funomugi at 2005-04-22 22:39
>myk-m2341さん。
携帯を持つうさぎ・・・(笑)
そのうちメールも打つかもしれません!?
こちらからもリンクさせて下さいねっ。
Commented by funomugi at 2005-04-22 22:41
>豆ちんママさん。
おっ♪ 携帯同じなのですね~♪
豆ちん~電話かけるから待っててでちね~ By麦たん。
Commented by funomugi at 2005-04-22 22:43
>シュガーラビットさん。
絵になってる~?(*^~^*)ゝ 合成、頑張ってみました(笑)
うさこちゃんにプルルル~鳴るかもっ!?
Commented by funomugi at 2005-04-22 22:46
>kogumarronさん。
麦たんコール、大人気で嬉しいです(笑)
乞うご期待!!
Commented by ななこ at 2005-04-22 22:51 x
えー!合成なんですか!なんとなくそんな感じはしたけど
凄いですねー!うますぎますよ!マッチしすぎです!
麦たん、私のところに遊びにきてくだsぴふぁpf@あおえ(壊
Commented by funomugi at 2005-04-23 10:47
>ななこさん。
はい~合成ですぅ~ヾ(´▽`)ゝ
ななこさん宅に接待部長、参上するかも?(笑)
Commented by ななこ at 2005-04-23 18:33 x
いえいえ、ワタクシが参上させて頂きますー!
風野里邸も麦邸もゴージャスで、
一度生で見てみたいんですよね~><*
でも北海道と東京じゃ素晴らしく距離がありますわT▽T
Commented by funomugi at 2005-04-23 21:14
>ななこさん。
ええ♡ ぜひ1度、ふのむぎ邸に遊びに来てくださいっ( ̄▽ ̄)
Commented by myk-m2341 at 2005-04-23 22:05
ホントにケータイを持つウサギがいたらカワイイですね☆
でも料金高そう。。。(^^;)
メールうちすぎて、そのうち早打ち王になっちゃったりして!?(笑
まだ私、メール打つのに慣れてないのに〜っ(笑
Commented by きみ at 2005-04-23 22:25 x
そうなんだ!合成なんだ(笑)。
どうやって撮ったのーって書こうと思ってたのに、全く気づかなかったよ。さすが☆
Commented by funomugi at 2005-04-25 08:08
>myk-m2341さん。
ふのむぎに持たせたら、私より料金高くなりそうでコワイです(笑)
メールは爪で打つ?(笑)
Commented by funomugi at 2005-04-25 08:09
>きみちゃん。
むふっ♪ 合成です~♪
こればっかりは実際に持たせて撮るのは無理よね(^▽^;)
<< 牧草祭り。 プルルルル~! >>