風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麦たん、その後。
ご心配おかけしてますー!<(_ _)>

昨日も病院に行って、点滴&注射をしてきました。
今回は、ちょっと回復が遅いので5日間、投薬をする事になりました。
その後、食欲は少しづつ戻ってきています。
元気に走り回ってはいるので、今週中には元気復活できるかな?と
思っています<(_ _)>

コメント、メール下さったみなさん、どうもありがとうございました!^^




こんなサイトを見つけたので、試しに作ってみましたー。
CM風です(笑)

この商品の紹介CMを見る

[PR]
by funomugi | 2010-10-08 15:27 | 風野里&麦 | Comments(16)
Commented by みづりん at 2010-10-08 16:53 x
すごい!!!

兎界のスーパーアイドル!!
これがほんとに流れたらいいのにい!!!!!

麦たん、早く完全復活してね。
ふのままんも気がぬけないけど
体にきをつけて。
Commented by funomugi at 2010-10-08 17:05
>みづりん。
メール、ありがとねっ^^
今のところ、半分ぐらい復活って感じかなぁ。。。

CM風・・・(笑) ほんとに流れたら笑っちゃうよ~(*^m^*) ぷぷ
Commented by もけ at 2010-10-08 17:11 x
ご無沙汰しております~♪
うわーw 動画、可愛いですね(゚∀゚)
何か、明るい気分になります!
麦たん、頑張れ────!!
Commented by funomugi at 2010-10-08 17:31
>もけさん。
お久しぶりですぅ^^
ちょっと気分を明るく・・・(笑)
麦たん、投薬後はいじけてます・・^^;
Commented by ちえ at 2010-10-08 17:56 x
CMかわいい~^^
ふのさん、麦たんかわいすぎです。
これからも二人仲良く元気で過ごしてね♪
麦たん、がんばってお薬飲んで早く元気いっぱいになってね。
お祈りしてまーす。
Commented by vivi-chiko at 2010-10-08 20:21
走り回っているようで安心したよ~
あとは食欲が戻れば復活だね♪
お薬イヤイヤだろうけど頑張るんよ、麦たん!

CMすげ~~~
ドラマの間に流れたら「ふのむぎCM」の方が
インパクト強そう(^Д^)
Commented by へーたママ at 2010-10-09 00:37 x
麦たん、半分復活か~~~!!
まだちょっと気が抜けないですね~~~・・・!!
でも、きっと大丈夫!!
応援してるから!!

CM、全国放送希望(笑)
Commented by funomugi at 2010-10-09 08:11
>ちえさん。
えへっ♪ ありがとぉ~^^
今朝の麦たんは、ぶいぶい元気です♪
ご飯も食べたよぉ~♪
Commented by funomugi at 2010-10-09 08:14
>vivi-chikoさん。
今朝はほぼ復活!! 投薬はなくなるまで続けなきゃね^^
ビビチコCM、見たいです(笑)
Commented by funomugi at 2010-10-09 08:15
>へーたママン~。
今朝の様子をみると、ほぼ復活ー!です^^
ご心配おかけしました<(_ _)>

ぶっw 全国放送って。。。(笑)
Commented by 匿名 at 2010-10-09 16:42 x
コマーシャル、イケイケで素敵でした!
むぎたん、早く元気になりますように!
Commented by しろんママ at 2010-10-09 22:58 x
麦たん今朝の状態でほぼ復活したのね
よかったです~!!
今はもっと元気になっていっぱい食べて走り回ってるかな
投薬頑張ってね

CM可愛い♪
これを見てさらにホッとしました
Commented by funomugi at 2010-10-11 01:42
>匿名さん。
あはは~^^ ありがとうございます~♪

麦たん、ご飯も完食できるようになりました!<(_ _)>
Commented by funomugi at 2010-10-11 01:43
>しろんママさん。
ありがとう~! もう大丈夫そうです^^
残りの投薬、頑張りますっ。
Commented by はむてる at 2010-10-13 15:21 x
おひさしぶりです。
CMかわいい~~~♪
DVDにして芸能事務所に配ったら、オファー殺到しそうです。
麦たん、ご飯食べられるようになってよかったですね。
ママさんも大変でしたね。お疲れ様でした。
Commented by funomugi at 2010-10-16 17:07
>はむてるさん。
ご心配おかけしました!<(_ _)>
麦たん、すっかり元気です^^

えええ・・オファー殺到・・・しませんよ~~(*^m^*)

寒くなりましたねー。
体調崩さないようにね^^
<< 麦たん、元気です^^&頂き物♪ 三回目の・・・ >>