風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑さ和らぎ~^^
ちょっとお久しぶりでーす^^

暑さも和らいで、過ごしやすい ふのむぎ市です♪
ふのむぎも元気に過ごしてますー。

ふのさん、只今 大換毛中で 毎日わしわしブラッシングしてます。
麦たんは換毛してないのに~。。。 ふのさん、秋毛に変身中なのかしらん・・・?

c0020973_8295376.jpg

              ふのさんのブラッシング後、残り香を満喫中~^^
[PR]
by funomugi | 2010-08-03 08:35 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by ショコラママ at 2010-08-03 12:02 x
元気だったかぇ~!?
蒸し暑くてグッタリな日もあったけど 昨日あたりから湿度が低くて快適よね(^-^)

うさの換毛ってどの季節に対しての換毛なのか、今だによく分からないわハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
Commented by funomugi at 2010-08-03 17:23
>ショコラママン~。
あい~~^^ 元気だよ~ん♪
このまま、涼しくなるといいね~。

ふのさんは、年中換毛期な感じだからなぁ~^^;
私も、よく分かりませんわw
Commented by ぴょんた at 2010-08-03 18:58 x
いいなぁ~^^
こっちなんて、この時間でも30℃近くあるよぉ><。
ふのりちゃん、換毛中なのね!
ブラッシングたくさんしてもらって、ピッカピカツヤツヤね☆

ちょっとお久しぶり?いやいやいや・・・
私なんて、5月に更新したまんまでwwwwヤバい。
ピグ日記ばかり更新してて。
でも、明日本館更新しちゃおうかな^^
宣言しちゃえば、書くしかないよね・・ふふ。
Commented by vivi-chiko at 2010-08-03 19:40
おひさ~♪
なんだか暑くて蒸し蒸しで
アタシもしばらく放置してたよ(^^ゞ

うちの息子も今年何度目かの換毛中…
お互いブラッシング頑張ろうぜい ^ー^)人(^ー^
Commented by funomugi at 2010-08-04 09:04
>ぴょんたさん。
そちらは毎日暑そうだね(^_^;)
ららっち、元気でなにより♪
バテないようにね!!

今日もわしわしブラッシングしますわ~~~。
Commented by funomugi at 2010-08-04 09:07
>vivi-chikoさん。
おひさ~~^^
今週末から またちょっと暑くなるみたいだね・・・
もう秋になればいいのにぃ~~~。

ビッくんも換毛中なのね^^;
やっぱり黒うさは年中無休なんだね・・・(笑)
Commented by ちえ at 2010-08-05 09:51 x
ふのりちゃん、麦たんの写真、久しぶりだ~♪
相変わらずかわいい☆
うちも年中大換毛のレオがいて、季節は関係あるのかどうか?
疑問です~^^
こちらも毎日猛暑です。今日も35℃の予定。
Commented by へーたママ at 2010-08-06 00:06 x
うち、こんな時間だけどエアコン入れて
30度・・・・・・・・・(;´ρ`) グッタリ

うちのオカンが、エアコン1台をフル稼働だと、
モーターが焼き付いて壊れたら大変!!
へーたが暑さで死んでしまうっ!!
もう一台エアコンを買え!!と、迫る・・・・・・(。-`ω-)ンー
そのくらい熱い!!

でも、うちのおぼっちゃマンも 今頃換毛が始まったよ!!
これはなに毛なんだろう・・・?
Commented by funomugi at 2010-08-06 10:09
>ちえさん。
はい・・・久しぶりです~..(〃 ̄ω ̄〃ゞ
換毛期って、基準どんなんだろうねぇ?

今日は沖縄よりも暑くなるらしいww_| ̄|○|||
Commented by funomugi at 2010-08-06 10:13
>へーたママン。
わぉー!! フル稼働かーー!!
こっちは、寝る頃には涼しい風が入ってくるよ~。
ママン~も へーたクンもバテないようにね!!^^;

へーたクンも換毛なんだねー!
秋毛に変身中なのかなぁ~~!?
Commented by 深海緑 at 2010-08-08 15:43 x
 北海道も最近暑いのでは?大丈夫?
ふのさん、むぎたん、元気そうで何よりです♪
うちの子も、毛が毛が毛が~抜けた毛が舞い上がって
鼻がかゆいです(笑)
Commented by funomugi at 2010-08-09 10:45
>深海緑さん。
そうなのよ~・・・ 猛暑続き・・・_| ̄|○|||
トケそうですww

早く換毛、終わって欲しいね~~^^
Commented by はむてる at 2010-08-10 15:49 x
おひさしぶりです。
北海道とは思えないような、暑い日が続いていますが、
みなさまお元気でしょうか?
我が家もだらだら換毛中です。
換毛が終わる前に、秋になりそうです。
お盆が過ぎたら、暑さも落ち着きそうですので、がんばりましょうね~♪
Commented by funomugi at 2010-08-15 08:49
>はむてるさん。
お久しぶりですー! 遅レスすみません^^;

いや~、本当 毎日暑いですね・・・
豪雨にも参りましたw
朝の涼しいうちに、ワシワシブラッシングしてます^^
お互い、バテずに、元気に乗り切りましょうね♪
<< 残暑お見舞い申し上げます。 寝苦しい夜ww >>