風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝苦しい夜ww
昨日は雨と暑さでムシムシしてて眠れなかった..._| ̄|○|||
ふのさんと、うだってました..._| ̄|○|||

そんなとこにいないで、大理石に乗っかればいいのにぃぃ~!!!
c0020973_656159.jpg

保冷剤でクールダウン~~♪ “はぁ~ 生き返ったの~♪”

ふのさんの部屋にはエアコンがないから、ツライっ!!
かといって、麦たんのいる部屋に移住させようと思っても
麦たんが大興奮する為、ムリww
夜は、扇風機&保冷剤でなんとか乗りきってもらいます...^^;

梅雨も明けて、夏本番! みなさんもウサちゃんも、バテないようにね^^
[PR]
by funomugi | 2010-07-20 07:03 | 風野里&麦 | Comments(6)
Commented by へーたママ at 2010-07-20 22:01 x
いきなり暑くなったよね~~~・・・
こっちも、おお雨がやっと降りやんだかと思えば
突然の猛暑・・・想像はしてたけどね。。。(;´ρ`) グッタリ

ふのさんのお部屋はエアコンないのね!!
ふのさんエライッ!!
24時間エアコンフル稼働のお部屋にいるへーたは、
きっと、夜の暑さにも耐えられないんじゃないかな~~?
エアコンフル稼働で、現在30度って、
いったいど~~なってんの┌┤´д`├┐ダル~

↓、ご紹介ありがとうですわ^^
こんなちっちゃな陶器で3カ月・・・
自分の窯を持ってたらもっと早いんだろうけどね~~^^

ますます精進致しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
Commented by funomugi at 2010-07-20 23:22
>へーたママン~。
ステキなプレゼント、どうもありがとうですー(人´∀`)
めっちゃ可愛い~~っ☆
大事にするね☆

とんこつ島、暑そうww
きっと私が今、行ったら、トケちゃうわ_| ̄|○|||
ママン~もへーたクンも、バテないようにね!!
Commented by maaslittleroom at 2010-07-23 22:09
ご無沙汰!!
あらら・・・
おふたりとも別々のお部屋だったのね~~
やっぱり暑いと冷たい場所探したいよね・・・

東京は3日間地元近くの都内は
37.8度・・・
殺人的な暑さで外へ出られません~~!!
ちょっと調子悪いので引きこもってます(笑)
Commented by ぴょんた at 2010-07-25 07:46 x
本と、毎日あち~~~ね。
もうすでに、私はバテ気味><。
毎日、35℃ぐらいなんだもん・・・ううっ。
快適に過ごしているのは、我が家ではららだけw
エアコンのついている部屋で、真横になって寝てる・・ふふ。
Commented by funomugi at 2010-07-26 19:16
>maaslittleroomさん。
まあさん~おひさで~す^^
そちらは酷暑だっ!! 外出する時は充分気をつけてね!!!
今、私がそちらに行くなんて・・・無理ですww( ̄ε ̄;)
Commented by funomugi at 2010-07-26 19:18
>ぴょんたさん。
釣りきち・ぴょんたさん~^^(笑)
暑いのは参っちゃうよねぇ・・・ww
ららっちは、快適空間でまったりしてるのね♪
元気でなにより☆
<< 暑さ和らぎ~^^ 頂き物♪ >>