風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごちそうさまでち♪
麦たん、ご飯入れの上にフタ?をしてました(* ̄m ̄) ププッ
c0020973_17101165.jpg

                    うまいこと、出来たわね~(笑)



*******************************************
ニュースを観てたら、とんこつ島方面、豪雨ですごいことになってるー!!(◎_◎;) ぎゃー!!
ピグで知り合ったウサ友さん宅は、学校も休校だそうで・・・。

へーたママンー!! へーたクンー!! 大丈夫ーーー!?!?..・ヾ(。><)シ 
[PR]
by funomugi | 2010-07-14 17:14 | 風野里&麦 | Comments(6)
Commented by へーたママ at 2010-07-15 00:59 x
ふのりママ~~~~ン!!た・助けて~~~ぇぇぇ・・・ブクブクブク・・・

てのは冗談で、今のところうちは大丈夫だけど、
けっこう近い所では至る所が冠水して、
車がパァになったお宅も・・・。。。

すぐ近くに遠賀川ってのがあって、
そこの堤防がうちから見えるのね。
も~、水位がハンパぢゃないんよ!!

ドキドキだわ・・・この雨、異常よ!!また降ってきたもん。。。

早く止んでくれないかな~ぁ?

それにしても、麦たん、
上手におごちそうさまができましたね~~~^^
パチパチパチパチ~~ィ♪♪
Commented by ショコラママ at 2010-07-15 13:17 x
麦たん、「ゴチ~」って感じにしてみたのかなっ(*≧m≦*)ププッ
なかなか やるね~( ̄ー ̄)ニヤリ

「とんこつ島」!!
ナイスネーミングゥ~♪♪(笑
あ゛でも ホントあの大雨ひどいね~( ̄ε ̄;)
Commented by funomugi at 2010-07-15 19:09
>へーたママン~。
おーー!!
そかーー!!少しホッとしたよーーー(;´д` )
でも、十分気をつけよーーー!!

お片づけ、上手でしょ?(笑)
初めてしてくれた気がする(*^m^*)ぷぷ
Commented by funomugi at 2010-07-15 19:11
>ショコラママン~。
見た瞬間、笑っちゃったよ~~~(≧∇≦)/
でも、もしまだご飯が入ってたら・・・どうしてたんだろうね?(笑)

毎日ニュースでやってるから心配になるね。。。
どさんこ島に、とんこつ島・・・(笑)
Commented by ちえ at 2010-07-16 16:22 x
麦たん、賢い~♪
自分で片付けできるなんて。すごいわ。
昔レオがお水いれに食べ終わったご飯茶碗入れたことがあるけど、
お水飲めないじゃん!って、マヌケだわ。
麦たんはちゃーんとできるのにね。

どさんこ島にとんこつ島かあ…どちらも大好きな島だわ。
Commented by funomugi at 2010-07-16 19:36
>ちえさん。
まぐれな?おりこうさんです(笑)
レオくんはお水入れに!?(≧∇≦)/
うるかしておいてくれたのかもね!?(笑)

せっかく浴衣ゲットしたのにねぇ。。。( ̄ε ̄;)
早く遊びたい~~~~うぅ。。
<< 頂き物♪ 嬉しいプレゼント☆ >>