風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだ6月なのに~~!!
気温31度ってどういう事ーーー!?(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
無風で、部屋の中、あづい・・・ 麦たん、へばり気味だったので
エアコンONしましたよ・・・。
北見市は37度!って聞いてビビリました・・・_| ̄|○|||
c0020973_22204942.jpg




先日、注文していた生地が届きましたー(人´∀`) うふふふ~♪
なにつくろっかな~~♪♪
c0020973_22231864.jpg




初めて、エグピグに遭遇しました!!  似てると思いません!?^^
c0020973_22272084.jpg

思わず見惚れてしまった♪ (中の人は本物じゃ~ありませんけど~~)


明日も暑くなりそ~です(;´Д`)ノうぅ~・・・・。
[PR]
by funomugi | 2010-06-26 22:29 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by へーたママ at 2010-06-27 20:01 x
えっ?そこはどさんこ島でしょ?
31℃?   そりゃ~へばるよね!!

うちは今、大雨洪水警報ちう・・・
雨が降る降る~~~~ぅ・・・るるるぅぅぅ~~~
あ、でもおかげでそんなに熱くないけどさ。

そして、大人可愛い生地ですこと!!
どんな作品になるのか楽しみだわっ♪
Commented by はむてる at 2010-06-28 00:11 x
今日も暑かったですね~。
日本で一番暑かったところが、北海道だったとか・・・
地球は、北と南が入れ替わったのかしら?
我が家には、エアコンがないので、これ以上気温が上がらないでほしいです。
Commented by funomugi at 2010-06-28 01:48
>へーたママン~。
たしか・・・どさんこ島・・・( ̄ε ̄;) ぶっww
今日も暑くて参りましたわ・・・。

ニュースでとんこつ島の方、雨すごいって言ってて
気になってたよ~~(;´д` )
梅雨とは別の大雨なのかな・・?

早速、バッグ作ってまーす^^
久しぶりのミシンいじりで、なんか新鮮さを感じてます(笑)
Commented by funomugi at 2010-06-28 01:50
>はむてるさん。
ほんと!今日も暑かったですねーーーーーーーーー!!
北海道は涼しい、なんて言ってた頃が懐かしいです^^;
今週から少し涼しくなるみたいですね(^_^;)ホッ
Commented by vivi-chiko at 2010-06-28 10:04
町も暑いよ~早く雪降ればいいのになぁ....( ̄∇ ̄;)ァ..ハヤイ?
ふのさんもエアコンルームで涼んでるのかしら~
ってことは麦たん興奮ちう?

これも↑あれも↓すっごく可愛い生地だね♪
どんな作品が出来るのか楽しみ~
Commented by funomugi at 2010-06-28 14:48
>vivi-chikoさん。
今日も、めちゃ暑いねぇ~( ̄ε ̄;)
雪が恋しいねぇ・・・。
今、リビングで追いかけっこしてるわよ~~(笑)

バッグ2つ作ってみたよん~^^
あとは何つくろっかな~♪
Commented by ぴょんた at 2010-06-29 09:23 x
うわ~、北海道でもそこまで気温が上がったんだね(ノДT)アゥゥ
それはきっつい。
こっちも連日、むしむししてて暑い。
エアコンも今年は早いうちから使い始めたかも。

エグピグ!!まだ会ったことないや。
いつも見かけるのは、ジャニピグばかり^^;
Commented by funomugi at 2010-06-29 18:17
>ぴょんたさん。
毎日、30度よ~(;´д` ) トホホ
アイスは必須アイテムです。。。

ジャニピグ、いるよねー!(笑)
昨日は、「どーもとこーいち」に会ったわ(* ̄m ̄) ププッ
Commented by みづりん at 2010-07-02 09:05 x
おおー
タカヒロさんに似てるう!!
右は誰??(エクザイルにうといw)
タカヒロさんと一緒に歌ってるメインのひと??

嵐キャラのピグもいるーーww
どーもとつよしに会いたいわ∵ゞ(´ε`●)
Commented by funomugi at 2010-07-02 19:16
>みづりん。
似てるよねー…(≧∇≦)/ ハハハ
右は、もう一人のボカールATSUSHIよん~。

ほんと、ジャニピグ多いよねー。
昨日はタキツバ見たわー。
ツヨシピグ、いそうな気がする~~~♪
<< かっちった~♪ 生地をポチッ♪ >>