風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふのさん、8歳★
ふのさん、8歳のお誕生日067.gifを迎えました~o(*^^*)o

今日はterumiさんが大きなプレゼントを抱えてお祝いに来てくれました♪
c0020973_16324926.jpg

                  こんなにいっぱい♪~ヽ(´▽`)/~♪
 
c0020973_1633677.jpg

               ふのさん053.gif ちょ~らぶりぃ~~~053.gif


terumiさん~どうもありがとうございました!
(ランチカラオケも御馳走様でしたっ!)

夜はフルーツディナーでお祝いしま~~す♪♪ (*^▽^*)
[PR]
by funomugi | 2010-03-16 16:49 | 風野里&麦 | Comments(16)
Commented by usachibi2001 at 2010-03-16 18:45
風野里ちゃん、誕生日おめでと〜!
ひらひらのお洋服とっても似合ってる〜♪
色々見て「これだ!」ってチョイスしたのだけど、直感は間違ってなかったわw
8才になんて見えないよ!
いつまでも若々しくいてね。

ふのりママさん、今日はちょっとの間だったけど楽しかったです!
今度またみんなで弾けようね〜♪
Commented by funomugi at 2010-03-16 20:23
>usachibi2001さん。
今日はどうもありがとうございましたー!ヾ( 〃∇〃)ツ
ドレス、めっちゃ可愛いです♪♪ サイズぴったり~♪
かまくらも、早速置かせてもらいました♪
パンチブイブイッ!で、これからもいってもらいます!

また近いうちにでも~~( ⌒▽⌒)
Commented by Tomoyo at 2010-03-16 21:31 x
お久しぶりで~す!!
ふのチャン、お誕生日おめでとう☆

相変わらず、ラブリーですね^^
ますます元気で過ごしてね!!
Commented by funomugi at 2010-03-16 23:16
>Tomoyoちゃん。
どうもありがとぉ~♪♪
元気に過ごせるように、健康チェック、しっかりやらなくちゃ!
8歳もブイブイ!でいきま~す♪
Commented by fuwafuwa at 2010-03-17 10:26 x
風野里ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます!!
お洋服とっても良く似合ってるよ。
さすが女優ふのさん♪
これからも麦たんと楽しく元気に過ごしてくださいね。
Commented by maaslittleroom at 2010-03-17 14:28
ふのさんお誕生日だったのね~~
おめでとぉぉぉ!!!
8歳か~~早いねw
洋服似合ってるぅぅぅ♪
Commented by funomugi at 2010-03-17 15:53
>fuwafuwaさん。
豆っち、大変な時なのに お祝いコメント
どうもありがとうございます!<(_ _)>
豆っち、早く良くなりますようにっ!!

黒ボディに赤チェックって映えるなぁ~♪って思いました♪
春のうさんぽ会が待ち遠しいです♪
Commented by funomugi at 2010-03-17 15:54
>maaslittleroomさん。
ありがとうです~~♪♪
だよね~~8歳早いよね~~~!!
私の中では、ずっと3歳のままなんだけど~~(笑)
お洋服、似合ってるぅ!?(#^.^#)
Commented by しろんママ at 2010-03-17 16:24 x
ふのさん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
こんなに可愛いドレスが似合うなんて
さすがふのさんだわ~♪
これからも麦たんの憧れのお姉様として
ますます気高く美しく、そしてラブリ~でいてくださいね!(^^)!
Commented by funomugi at 2010-03-17 16:37
>しろんママさん。
どうもありがとうございます~♪
まだまだモデルさん?女優として現役で頑張ってもらいます~♪
麦たんの恋はいったいいつ実るのかなぁ~(笑)
Commented by pocorin at 2010-03-17 17:23 x
遅くなりましたが…(^_^;
ふのりちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!
赤いドレスがとっても似合ってるよ♪
これからもみんな元気で過ごしてね〜。
Commented by funomugi at 2010-03-17 18:42
>pocorinさん。
ありがとうございます~~♪
可愛いドレスを頂いちゃいました♪
健康で過ごしてくれれば、壁を齧られても許します・・・(笑)
Commented by ショコラママ at 2010-03-17 20:56 x
ふのさん、少し遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

8歳なんて信じられないほど 年齢を感じさせないね!
来年もこうしてまた誕生日を迎えられますように。。
Commented by funomugi at 2010-03-17 22:10
<>ショコラママさん。
どうもありがとうですー♪
もう8歳だよ~~。 すごく早く感じるよ~~。
ずっと元気でいて欲しいよ~^-^
Commented by vivi-chiko at 2010-03-18 11:38
遅くなってごめんなさーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

風野里ちゃん お誕生日おめでとう!
こんな可愛いお洋服着たら麦たんの恋が
更にパワーアップしちゃうね~
そしてうちの黒兎の愛もパワーアップ間違いなし(´∀`*)ポッ
これからもビビの唯一の仲良しさんでいてくださいね♪
Commented by funomugi at 2010-03-18 15:52
>vivi-chiko さん。
ありがとう~~♪♪ プレゼントもどうもありがとうですっ!
春のうさんぽ会では、これ着てビッくんと2ショット撮るぅ~♪
<< お土産。 定期健診。 >>