風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2016年 04月
2015年 12月
2015年 07月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麦たん、7歳☆
麦たん、7歳になりました~067.gif
6歳は病気の多い1年だったので、7歳は元気に過ごして欲しいなぁ~。
c0020973_195493.jpg

                 
c0020973_19555652.jpg


funomugi
[PR]
by funomugi | 2010-01-15 20:33 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by vivi-chiko at 2010-01-15 21:50
麦たん お誕生日おめでとう!
ママお手製のうさ人参さん力作だね~
美味しかったですか?
それにふのさんからのプレゼントのチュッ♪ も嬉しいね~
今年は元気イッパイで過ごせますように・・・\(^o^)/
Commented by usachibi2001 at 2010-01-15 22:46
麦たん、お誕生日おめでとう〜!(*≧∇≦)/゚・:*☆★☆
ご馳走いっぱい、おねえたんからもすりすりされて最高の誕生日になったね!
病気知らずの一年になりますように・・・v
Commented by funomugi at 2010-01-16 08:00
>vivi-chikoさん。
ありがとう~~♪
今回も人参うさ、頑張ってみました(*´艸`*)
顔からガブリッといってました~。
ふのさんが、こんなに長くスリスリ♪するなんて珍しいの♪
お誕生日のサービスかしら~!?なんて(笑)
Commented by funomugi at 2010-01-16 08:15
>usachibi2001さん。
ありがとうで~す♪
ふのさんのス~リスリ♪は、1番のプレゼントになったようです(*^^*)
7歳は元気いっぱい!で過ごして欲しいです。
Commented by ふわふわ at 2010-01-16 16:09 x
麦たんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日プレートだね。ママさんの愛情いっぱい♪
ふのりちゃんからも嬉しいプレゼント良かったねー!!
麦たん健康で元気いっぱいなとしでありますようにっ。
これからも可愛い姿を楽しみにしています。
Commented by きょろ at 2010-01-16 16:33 x
麦たん!お誕生日おめでとう♪
人参うさちゃん、すごーーい!!
誕生日にいつもよりちょびっとおやつ多めにしか貰えないりょふぞうさんにとっては、目ん玉飛び出るくらい羨ますぃ~話ですぜ!
7歳は、ぜひ元気に病気なく行きましょう!
人参うさちゃん食べて、きっと麦たんもやる気満々(笑)ですよ☆
Commented by こたこ at 2010-01-16 21:17 x
麦たん、お誕生日おめでとう☆
ママからのステキなプレゼントと、ふのりちゃんからの
嬉しいお祝い♪
素敵なすてきな、1年になりますように☆
今年は、こまめとも仲良くしてね♪
Commented by ショコラママ at 2010-01-17 08:14 x
ちょっと遅れちゃったけど(^^ゞ

お誕生日おめでとう~(^o^)丿

6歳の時は何か大きな壁があって それを越えてくれたような気がします~
7歳の年は元気に過ごせますように!!
Commented by pocorin at 2010-01-17 12:11 x
遅ればせながら…
麦たん、お誕生日おめでと〜♪
今年は元気いっぱいに過ごせると良いね、いや過ごそう!

おねえたんにすりすりしてもらってる麦たんの
うっとりしてる顔がかわいいです(笑)
Commented by シュガーラビット at 2010-01-17 12:26 x
遅くなりましたが、麦たんお誕生日おめでとう~。
愛情たっぷりのごちそう、いいねー。
去年は大変な年明けとなってしまったけれど、
とってもがんばった一年でしたよねー。
今年は、元気で一年が過ごせますように!
ふのさんのすりすりは、最高のプレゼントかな?(笑)
Commented by しろんママ at 2010-01-17 17:24 x
麦たん7歳のお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられて本当に嬉しいよ~♪
6歳の時は病気が多くて辛かったけど
これからはもう病み抜け!!って感じでバリバリ元気になれるよ(^_^)v
愛しのおねえちゃまのすりすりは何よりのプレゼントで
麦たんの元気の源だね~!!
Commented by funomugi at 2010-01-17 19:23
>ふわふわさん。
ありがとうございます~♪
ご馳走、喜んでくれました♪ それ以上に、ふのさんからの
スリスリ♪プレゼントは喜んでくれました(笑)
元気に7歳を迎える事ができて嬉しいです♪


>きょろさん。
ありがとうです~♪
りょふぞうさんにも、お誕生日にはぜひ人参ウサを!(笑)
7歳は、おだやかで、元気に過ごせますように~~!


>こたこさん。
ありがとうございま~す♪
昨年の今頃は斜頸で闘病生活だったので、元気にお誕生日を
迎えられて嬉しいです(*^^*)
こまめちゃん♪ どうぞ仲良くしてね♪
Commented by funomugi at 2010-01-17 19:24
>ショコラママさん。
どうもありがとうです~~♪
大きな壁。。麦たんへの試練だったのかなって今は思います。
おかげで、私も強くなれたような気がするよ~。。
これからは元気いっぱいで過ごして欲しいです♪


>pocorinさん。
ありがとうございま~す♪
今年は元気で平和な年になるよう、願ってます。
麦たん、うっと~り♪しすぎです(笑)至福のひとときでした~(*´艸`*)


>シュガーラビットさん。
ありがとうございます~♪
ご馳走は喜んで食べてくれました♪
病気続きの1年でしたが、大変だった分、今年は穏やかに平和に
過ごせるような気がします。
健康1番☆

ふのさんのスリスリ♪は、私のスリスリ♪の何百倍も嬉しいはず、、です(笑)
Commented by funomugi at 2010-01-17 19:33
>しろんママさん。
ありがとうございます♪
昨年1年で、厄を落とした気がします。
7歳は元気にブイブイいってもらいます♪
麦たんにとって、ふのさんの存在は、それはそれはスゴイものだと
思われます(笑)
<< 外は寒いので〜 バッグ5つ♪ >>