風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーちゃん。。。安らかに。。。
ひなっちママ宅のオセロ君が、PM11時頃 病院にて息を引き取りました。。。
ひなっちママ、ひなっち、私で最期を見とどけました。。。 悲しい。。。
ナデナデが大好きな子で、一緒にうさんぽしたりしました。可愛い子でした。。
4歳8ヵ月・・・早すぎるよ・・・
c0020973_0473221.jpg

オーちゃん。。。 どうか安らかに。。。

ペンペンの具合も良くなくて診てもらったところ、腎臓が悪いとの事でした。。。
現在推定12歳。 ペンペン!がんばれっ!!!!!! 
[PR]
by funomugi | 2009-12-22 00:53 | うさ友さん | Comments(10)
Commented by usachibi2001 at 2009-12-22 08:22
えっ、オセロくんが!?
どうして?
ペンペンくんの方が体調すぐれないのは聞いていたから、オセロくんが月に帰ったのは寝耳に水だよ〜〜〜(;△;)
きれいな子だったよね。。。

ペンペンくんにはオセロくんの分まで長生きしてほしい!
Commented by ショコラママ at 2009-12-22 08:31 x
「オセロくん」という名前がピッタリのうさぎさんですね、、
とっても可愛くて 瞳がキレイです
ペンペンくんのことも見守りつつ 安らかに眠ってください。。
ご冥福お祈りします。。
Commented by vivi-chiko at 2009-12-22 15:17
オセロくんがお月様に行ってしまったなんて…
まだまだ若いからびっくりしました。
かなり前、一緒にうさんぽした時に立ってるひなっちママさんの腕から
元気に飛び出したヤンチャなオセロ君の姿が思い出されます。
どうぞ安らかに……

ペンペン君の体調が少しでも良くなりますように。
Commented by funomugi at 2009-12-22 16:35
>usachibi2001さん。
突然の事で・・・ 
病院に着いた時点でもうぐったりしていました・・・
本当、きれいな子だったなぁ・・・ 
ペンペンは今日も点滴を打ってもらう事になってます。
食欲も戻ってきてます。 がんばって欲しいよ!!
Commented by funomugi at 2009-12-22 16:53
>ショコラママさん。
瞳が印象的な可愛い子でした。
もっと一緒に遊びたかったです。。。
今頃、お月様で元気に飛び跳ねてると思います。
Commented by funomugi at 2009-12-22 17:05
>vivi-chikoさん。
家でもよく脱走しちゃうくらい元気な子だったそうです。
こんなに早くお月様に帰ってしまうなんて残念です・・・
ペンペン、徐々に持ち直してきています。きっと、がんばってくれるはず!!
Commented by ひなっちママ at 2009-12-23 19:29 x
ふのむぎママさんオセロの最後を一緒に看取ってくれて本当にありがとう。私がしっかりしなくちゃいけないのに・・・まだケージのある部屋にあがれなくて、後悔ばかりで飼い主失格ですね。
うさんぽもあんまりできなかったけど、いろんな人(うさぎさん)との出会いを作ってくれてありがとうございました。
ペンペンは今日も点滴をしていただきました。
野菜はもりもり、ペレットをもう少し食べてくれるといいですね!って言われました。
体重も50グラム増えました(^ヮ^)
この調子でがんばってもらいたいとおもいます。
また会いにきてね!
Commented by funomugi at 2009-12-24 08:31
>ひなっちママさん。
オーちゃん、とっても可愛い子でしたね。
オーちゃんの事、ずーっと忘れないよ。
今頃、お月様で元気に飛び跳ねてると思います。

ペンペン、回復の兆しがみえて良かった!!
オーちゃんの分まで愛情注いであげて下さいね。
Commented by lala at 2009-12-26 10:36 x
遅ればせながら・・・
ニュースを聞いてびっくりしています。突然体調崩してしまったんでしょうか。すっごく残念ですね・・。オセロくん、という名前すごく似合ってますね。ひなっちママさんにエールを送ります。(ェィっ)

Commented by funomugi at 2009-12-27 12:05
>lalaちゃん。
突然の事でとても悲しいです。。。
愛嬌のあるとっても可愛い子でした。。。
<< 一気に積もった! 見つめすぎ。。。 >>