風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お迎え丸7年。
昨日、ふのさんをお迎えして丸7年経ちました。いろんな事を思い出してました~。
何も知識のないままお迎えして、それからは本を読み漁ったり、ネットで調べたり
ブゥブゥ声を聞いた時はちょっとビックリしました(笑)
小さい時はよく足ダンをしていて、勉強不足の私に色々不満があったのかなぁ~・・・と思ったり(汗)
7年経っても試行錯誤の毎日です。。。 

アクセス解析を見てると「爪切り」「急性胃拡張」「斜頸」で来てくれる方が結構多いです。
私&ふのむぎが経験した事が、少しでもどなたかのお役に立ててたらいいな。。。って思います。

お迎えした頃↓
c0020973_1952126.jpg


c0020973_1953086.jpg

最近は何事もなく平和です。 平和が1番っ!!(オモロネタもないぐらい・・・ははっ・・・)
[PR]
by funomugi | 2009-06-17 19:57 | 風野里&麦 | Comments(8)
Commented by みづりん at 2009-06-18 11:22 x
うちももうすぐお迎え7年だわー☆
ふのさんちいさくてめんこい!!
いまもすてきよ、もちろんヽ(*´∀`)ノ

黒うさの女王ふのさん♪
そして可愛い王子むぎさん♪

平和がいちばん。
ほんとこの平和がもっともっともおおおおおおおおおっと
長く長くつづきますように。

というヒカルは数日前、体調くずしてお薬をあげてます。
すぐモリモリになったけどねー
やっぱどんどん体調くずすことが多くなったから
心配だわ・・・・。

Commented by pocorin at 2009-06-18 12:23 x
お迎え7年、おめでとうございます!!
小さい頃のふのさんも、めちゃくちゃかわいいですね♪
私もコテン寝姿を見たときは具合悪いのかと思いましたよ(笑)
うさぎと暮らし始めて初めての試練ですな(笑)

これからも麦たんと家族みんなで
平和に過ごせますように…♪
Commented by fuwafuwa at 2009-06-18 15:02 x
お迎え7年おめでとうございます!!
小さい頃のふのりちゃん、うちの花梨と似てる~。
ふのりちゃんのように美人さんになるかな、嬉しくなっちゃいます。
皆健康で平和な毎日が本当に一番幸せですよね。
ふのりちゃん&麦たんずっとずっと元気でいてね!
Commented by mimidobutsu2 at 2009-06-18 16:27
ふのりちゃん、7回目のお誕生日おめでとう!
これからもさらに美しくさらに気高く!!!

べ、ベルばら?
ベベちゃんのころのふのさん、これまた可愛いなあ。
7年、あっというまですよね。
ふのむぎファミリーがこれからも元気で平和であられますように♪

Commented by しろんママ at 2009-06-18 22:31 x
ふのりさん、お迎え7周年おめでとうございます!!
こんなに小さくてあどけない時代のふのりさんにも会いたかったなぁ
小さい頃から足ダンして、ふのママをびっくりさせていたとは
もう今のふのりさんの片鱗があったんだね~

これからも元気いっぱい、美しく気高いふのりさんでいてね~
そんなふのさんにこれからも麦たんは、ぞっこんLOVE?!
Commented by lala at 2009-06-19 13:50 x
おめでとうございます(^_^)
ごろりんちょ、の姿が具合悪くみえるの、わたしも最初すごく焦りました〜。いまでもたまにそう思ってしまうほど無防備すぎるときもあります・・・。
ふのりちゃん、特にお鼻がやっぱりちがうんですね〜。表情もbabyの頃と比べて違いがキッチリ出ていて、かわいいです。
むぎたんとも会えるようになってよかった〜〜!! (おつかれさまでした♪)
Commented by funomugi at 2009-06-19 15:11
>みづりん。
ヒカルちゃんとは同い年だよね~♪
体調崩しちゃったのね・・もう大丈夫かな!?
お互い、ずっと元気でいてもらえるよう健康管理も頑張ろうね~(⌒-⌒)
平和に過ごせるのが1番の幸せだね♪


>pocorinさん。
ありがとうございます~♪ 早いもので、もう7年です♪
やっぱりこの寝姿はビビリますよね^^;。
飼育本に「うさぎの寝方」も載せて欲しかったです(笑)


>fuwafuwaさん。
ありがとうございますー♪
花梨ちゃんを見た時、ふのさんソックリで懐かしい~~♪♪って
思っちゃいました♪
花梨ちゃんも大きくなったら“女優”になりますよ!絶対!!(*´▽`*)
本当に平和が1番ですよね~~!
豆っちファミリーもブイブイ元気に過ごしてね♪
Commented by funomugi at 2009-06-19 16:05
>mimidobutsu2さん。
ありがとうございます♪
ベルバラ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! もしくは宝塚でしょうか?(笑)
7年、、、あっという間に大きくなっちゃった気がします~。
でも性格とか、やってる事(←パンチとか・・)とかは
ちびふの時代から全然変わってないですね~~。
これからも皆元気に過ごせますように♪


>しろんママさん。
ありがとうございます♪
パンチと足ダンは、ちびふの時代からビシバシやってましたよ~(笑)
麦たんの、ふのさんへの愛は永遠でしょう~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
(ふのさんの、どういう所がステキなのか1度でいいから
聞いてみたいです!!)


>lalaちゃん。
ありがとうです~~♪
lalaちゃんも寝姿にドキッ!としたのね~。
みんな、一緒だ(笑)
ちびふの時代は鼻先が今よりスッと長かったです。
(今はホッペにお肉がついたのかしら!?笑)

やっと2人で遊ばせられるようになりました♪
ララちゃん~麦たんとまた遊んでね~♪
<< バッグ2つ。 ふのさんの部屋にて。 >>