風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネタぎれ・・・。
なので、ちびふのむぎの写真を・・・。
c0020973_228443.jpg

[PR]
by funomugi | 2005-03-18 22:09 | 風野里&麦 | Comments(10)
Commented by kogumarron at 2005-03-18 23:55
こんばんは~。
ふのさん、むぎちゃん、ちっちゃーーーい。
かわい~♪
そういえば、うちのまろんもトイレで寝てた。今はもう出来ませんね。
Commented by ななこ at 2005-03-19 04:15 x
お~!!これまた小さい!!
よだれを垂らして見てしまいますよ…(ぉぃっ
レアな物が見れましたー!!ありがとうございますっっ
たまにはちびふのさん、ちび麦たん振り返るのも良いですね☆☆
Commented by Makiyo at 2005-03-19 11:29 x
小さくても、「ふのさんはふのさん、麦たんは麦たん」なのねっ。
変な表現だけど、特徴はそのままだわ☆ かわいいー☆
PS:ふのさんのゲージのチェーンが・・・ 女王様みたいに見えるぅ・・・
Commented by koharu at 2005-03-19 12:01 x
あらららら~!
小っちゃ~い♪ カワイイ~♪

ふのさんは・・・割と顔立ち、変わってない方かもネ~。
麦たんは・・・結構、幼な顔だワ~。
Commented by 豆ちんママ at 2005-03-19 12:33 x
ふのりちゃんも麦タンもちっちゃーい。かわいー♪
(今はもっとかわいい!!)
昔の日記を勉強のために読ませてもらってますっ。
ふのりちゃん最初は男の子だったのですね ̄m ̄ ふふ
Commented by funomugi at 2005-03-19 17:35
>kogumarronさん。
まろんちゃんもトイレで寝てたんですね~。
落ち着くんですかね~?(笑)
Commented by funomugi at 2005-03-19 17:40
>ななこさん。
ふふふ~ちっちゃいでしょ~♪
こんな時期もちゃ~んとあったのですよ(笑)
性格はちっちゃい頃とちっとも変わってませんが・・・^^;。
Commented by funomugi at 2005-03-19 17:42
>Makiyoさん。
女王様・・・(笑) 
すっかり大人顔になったけど、でも、面影はあるでしょ~♪
Commented by funomugi at 2005-03-19 17:45
>koharuさん。
ふのさんは、このまんま大きくなった感じです~。
麦たんはやっぱりお子ちゃまっぽいですね~。
Commented by funomugi at 2005-03-19 17:47
>豆ちんママさん。
旧日記を読んでくれてるのー!? (〃∇〃)
でも、全然勉強にはならないですよ・・・あはっ。
最初は「風野里くん」でした(笑) 男の子&女の子どっちでも使える
名前にして良かったと思ってます!
<< ガリガリにドキッ! 出てこない・・・。 >>