風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麦画伯。
ソファーの上にて。

上手にウサギを描いてくれました(⌒▽⌒;)

c0020973_23173982.jpg

[PR]
by funomugi | 2009-05-25 23:20 | 風野里&麦 | Comments(11)
Commented by へーたママ at 2009-05-25 23:50 x
む、む、麦たん!
そ、そ、それは、自画像でちか!?(笑)
Commented by mimidobutsu2 at 2009-05-25 23:54
これは傑作です。
日展に出展できますぞ、麦画伯!!
Commented by ぴょんた at 2009-05-26 05:43 x
早朝から大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
麦たん、すごすぎっ!
私の手描きのうさぎさんよりも、かなり上手っ。
麦たんの得意気なカメラ目線が良いわ~~(。・m・)
Commented by fuwafuwa at 2009-05-26 08:30 x
わ~っ、本当だ!!どう見てもうさぎさんです。
すごいですねー。
さすが麦画伯、大好きなふのり姉さんを画いたのかしら?
麦たん元気そうでとっても嬉しいです♪
Commented by lala at 2009-05-26 11:10 x
すすすご〜〜い!!
あの、アゴの角度がまさに、
皆さんが仰っているように、おねえたん、の、ドレス姿にも見えなくないですね。麦たんったら・・♪(笑)
Commented by pocorin at 2009-05-26 12:37 x
麦たん…!!
カメラ目線が自信満々な感じが伝わってきますよ(笑)

こんな素晴らしい画を描いてくれたのならば
叱れませんね(^_^;
Commented by しろんママ at 2009-05-26 13:31 x
あららーっ♪
まさしくうさぎさんだ~
眼のあたりがふのりさんにソックリ(きりりっ加減が)

自信満々、得意そうな麦たんのお顔、可愛いぞ!!
Commented by funomugi at 2009-05-26 19:43
>へーたママン~。
おねぇたんに会いたいでち~~♪の思いを込めて
おねぇたん描いてみたでちよ~o(*^▽^*)o


>mimidobutsu2さん。
では、思い切って出展みようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
賞、いただけるかしらぁ~~!?(笑)


>ぴょんたさん。
見た瞬間、びっくりしちゃったよ~~(笑)
麦たんに絵の素質があったなんてね~(^m^)
私も麦たんみたいに上手に描けないかなぁ~~(笑)

>fuwafuwaさん。
どう見ても、うさぎさんにしか見えないですよねっ!
目元が白いから、ふのさんだと思われます(笑)

おかげ様で、こんなに元気になりました♪
毎日、ブイブイ走りまわってます~(*^^*)
Commented by funomugi at 2009-05-26 19:54
>lalaちゃん。
接待部長、絵の素質もあったなんてびっくりです!!(笑)
ふのさんへの熱い思いが、この絵を描かせたんでしょうねププ( ̄m ̄


>pocorinさん。
“見てほしいでち♪”ってポーズとってくれました(笑)
ホント、こういうのを描かれたら怒る気持ちもブッ飛んじゃいますよ~~!
次回の作品に乞うご期待!(笑)


>しろんママさん。
目、お鼻の突き具合といい、やっぱり ふのさん!?と思います~~♪
最高傑作が出来て、得意げになってます(笑)
Commented by 匿名 at 2009-05-26 22:42 x
かわいいうさぎさんの絵が描けましたね!
でも、自信満々のむぎたんのほうがかわいいです♪
(かわいいのでときどき来て癒されてます、それではまたいつか~)
Commented by funomugi at 2009-05-28 08:08
>匿名さん。
コメントありがとうございます♪
また何か描いてくれないかなぁ~って期待しています(笑)
また遊びにいらして下さ~い(*^^*)
<< 久々のご対面♪ シンデレラなはずなのに~^^;。 >>