風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風野里☆7歳。
ふのさん、7歳になりました♪~ヽ(´▽`)/~♪
(彼女は永遠の3歳、といってますけど~笑)
c0020973_23161169.jpg

先日、naoさんからプレゼントを頂きました♪
私が以前「Lサイズのかまくら、探してもなかなか見つからなくて~。。。」と言った事を
覚えててくれて、プレゼントしてくれました!(現在、ボロかま含めて 3かま 設置~笑)
naoさん~~!どうもありがとうございました!
c0020973_23265957.jpg



そして、今日はterumiさんがプレゼントを抱えて、お祝いに来てくれました♪
c0020973_23315916.jpg

キャラメルポーチ、ステキッ! 上手すぎるっ!!

いっぱい喋って、歌って、楽しい1日でした♪
terumiさん~!どうもありがとうございました!!
(失敗作、押し付けちゃってごめんね~あはっ(;´▽`A``)


そして♪ 今日、もうひとつお届けモノが♪
リボーンさんから可愛いプレゼントを頂きました♪
c0020973_23494283.jpg

リボーンさん&ぷりんせすちゃん♪ どうもありがとうございました!!
[PR]
by funomugi | 2009-03-16 23:57 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by mimidobutsu2 at 2009-03-17 06:39
BON ANNIVERSAIRE!!!!
ふのりさま、すごいです、すごいですわ御年7歳。
おめでとうございます。
ますますその美しさに磨きをかけて世の殿方達を釘付けに、そしてますます気高い黒うさであられます事心からお祈り申し上げます♪
Commented by みづりん at 2009-03-17 07:16 x
ふのさん七歳おめでとう(*^∇^*)


いつまでもうさぎ界のアイドルでいてね~
元気にぶいぶいかかってくるパワフルふのさん☆
大好きでーす♪
おめでと~
Commented by シュガーラビット at 2009-03-17 10:28 x
ふのりちゃん、7歳おめでとう~~♪♪
いつもながら、べっぴんさんで、ナイスバディをキープしていて
すばらしいっ!!
かまくらはうすがたくさんですねー。
さすが、広々豪邸ならではのレイアウトです(笑)

麦たんも、あともうちょっとですね!
すごい回復力です!えらいぞー。

Commented by usachibi2001 at 2009-03-17 11:08
昨日はお疲れさまでした〜!
色々盛り上がってとっても楽しかったね〜川 ̄ι ̄川フフ
風野里ちゃんも7才らしからぬ俊敏な動きで、相変わらずピントの合った写真を撮らせてくれなかったし〜〜〜(笑)
またぶっぶっ言いながら元気いっぱいでいてね^^
Commented by しろんママ at 2009-03-17 11:49 x
ふのりさ~ん、7歳のお誕生日おめでとう( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
永遠の3歳で充分OKだよ~
これからも気高くそして可愛いふのさんでいてね
Commented by pocorin at 2009-03-17 12:31 x
ふのりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜!!!!!!!
いつも若々しく美しいふのさん、
これからもラクのお嫁さんでいてくださいね〜。
以前いただいたふのさんとの2ショット合成写真が
忘れられません(笑)
Commented by funomugi at 2009-03-17 19:43
>mimidobutsu2さん。
ありがとうございますー♪
これからもステキな?レディでいられるように
磨きをかけていってもらいます(* ̄▽ ̄*)ノ"


>みづりん。
ありがとでーす♪
毎日、ふのりパンチ炸裂ですよ(笑)
ヒカルちゃんももうすぐ同じ歳だね!
健康1番! 元気にお誕生日お迎えしてね!


>シュガーラビットさん。
ありがとうございます!
ボン・キュッ・ボン!なボディを維持し続けてもらいます(笑)
おニューのかまくら、2つもあるのに、愛着があるようで
雪崩かまくらにしか入ってくれません・・・(;´▽`A``
勝手に撤収したら怒られそうで出来ず・・・ははっ・・。

麦たん、元気に走りまわってま~~す!
あともうちょっと!頑張ります!
Commented by funomugi at 2009-03-17 19:53
>usachibi2001さん。
昨日はどうもありがとうございましたー!
麦たんの様子もみてもらえて、嬉しかったです♪
ここだけトーク、聞いてもらえてスッキリしたよ~~(笑)
今月末、OKですわよ川 ̄∠ ̄川 フフフ♪


>しろんママさん。
ありがとうございますー♪
早いもので7歳です~~。パワフルさは、歳を感じさせません(笑)
これからもブイブイ!お転婆ムスメでいてもらいます!


>pocorinさん。
ありがとうございますー♪
これからもアイシャド~パッチリきめて、より一層
美貌に磨きをかけてもらいます~~♪
あはは!あの2ショットですね!「早く起きてなの~~!!」(笑)
Commented by リボーン at 2009-03-17 22:51 x
ふのりちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
7歳か~!!すごいっ!!
ますます美しいふのりちゃんでいてね!!

あ、私のお礼の品まで紹介していただいてありがとうございます^o^;
Commented by ぴょんた at 2009-03-18 19:29 x
ちょっと遅れてしまったけど
ふのりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~♪
たくさんのプレゼントに囲まれて、
ふのりちゃんも嬉しそう(*^。^*)
これからも元気に過ごしてね!!
Commented by funomugi at 2009-03-19 08:43
>リボーンさん。
ありがとうございます~♪
元気に誕生日を迎えられて嬉しいです♪
そして沢山のプレゼント、どうもありがとうございました!<(_ _)>


>ぴょんたさん。
ありがとうございます♪
これからもブイブイふのさん!でいってもらいますよ~~(笑)
Commented by へーたママ at 2009-03-19 14:19 x
出遅れてしまいましたわっ!!
ふのりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
とても7歳とは思えない
キュートな姿に麦たん共々クラクラでちよ~~~(笑)
たくさんのプレゼントも女優の証♪
これからもキラキラ輝いていてね~~~~~ん♪
Commented by funomugi at 2009-03-19 17:42
>へーたママン~。
どうもありがとです~♪
そろそろ自称・女優業、復活してもらいます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ふわふわ at 2009-03-20 17:13 x
出遅れてしまいましたが
ふのりちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
素晴らしいですね。
麦たんもだけどいつまでもふたり可愛くて若々しいもの。
ふのりママさんの愛情の賜ですね。
麦たんも元気な姿とても勇気をもらいました。
これからもふたりとも健康で可愛い姿を見せてくださいね。
<< ポーチ3つ。 バッグ♪ >>