風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投薬60日目&うさくら。
お久しぶりです~<(_ _)> ゆっくり休んで元気になりました!
またぼちぼち更新していきます~~。

麦たん、2ヵ月経ちました。
首の傾きは、ちょっとづつ良くなってきています。
毎日、食欲モリモリ&大きな黒豆ポロポロばら撒きながら走り回っています♪

キッチンに立つと、音もなくやってきて、何かもらえるまで粘ります(笑)
c0020973_18244648.jpg



差し出した瞬間、すでにお口が開いてます~~。
c0020973_18273019.jpg



そして「うさくら」。
terumiさんから「ふのむぎちゃん、載ってるよー!」とメールをもらってびっくり!
今回号のには応募してなかったのに~!!(≧◇≦)エー!
前回号に応募したのが載りました♪ こんな事ってあるんですね~(笑)
ふのむぎ2ショットデビューです(人´∀`).☆.。.:*・゚
すぐ下にはterumiさん宅の未来嬢が可愛い姿で載ってます♪ 嬉しいなぁ~♪
c0020973_18354619.jpg

“ふのむぎ雑貨屋の看板兎♪” ・・・・
宣伝しちゃったからには、1回ぐらいはオープンしないと・・・(笑)
[PR]
by funomugi | 2009-02-23 18:39 | 風野里&麦 | Comments(5)
Commented by ぴょんた at 2009-02-23 21:09 x
あの日からもう2ヶ月経過したのね。
りんごを咥えて逃走するなんて(。・m・)ふふっ
元気になって本当に嬉しい!

うさくら掲載おめでとう~☆
すぐに発見したわよ。
そっか、前の号で応募した写真だったのね。
そういう事もあるのねー。
うちは、テーマ投稿したのに自由投稿に掲載だったわ(笑)

素敵な作品がたくさんっ。作るの大変だったでしょう・・
もちろん応募させていただきますよ~(^。^)
プレ企画のコメント欄に書けばいいのかな??
Commented by リボーン at 2009-02-23 22:27 x
ほんと、もう2ヶ月もたったのですね!
麦ちゃんがどんどん元気になるのを見てホッとしています~

うさ暮ら、見ましたよ~~
ふのむぎ姉弟かわいい♪
うちも載ったんですよ~~ふわふわさんちの日向詩ちゃんと一緒に♪
憧れのふのむぎ雑貨店・・・私も応募させていただいてもいいですかー?( *´艸)
Commented by pocorin at 2009-02-24 00:23 x
うさ暮ら、見ましたよ〜。
大きく目立つところに看板兎♪

これ、前号に応募したものだったんですね。
たぶん今号の分は年末が締め切りだったから
応募が少なかったんだと思います。
そういうことって出版業界ではよくあることです(^_^;

この間掃除してた時に
うさぎめくりカレンダーのほどんどが落ちてしまったんですが
ちょうど麦たんの写真が落ちずに見えたので
嬉しくなりました。
Commented by ショコラママ at 2009-02-24 15:10 x
麦たんもふのママンもずいぶんと元気になったようで一安心です~
そして うさ暮ら掲載おめでとう~(*^。^*)

隣のページにショコラもいたのに
それには触れてくれなかったのね(:_;)
かなすぅ~いよ~(/_;)
Commented by funomugi at 2009-02-25 16:42
>ぴょんたさん。
2ヵ月。。。あっという間のような、長かったような。。。
発症して1週間はものすごく長く感じたよぅ~。。。
何かあげると、いっつも咥えて逃走するのは
私に奪われるとでも思ってるのかしらね?(笑)

ららっちも、うさくら掲載おめでとうー☆
ふのむぎ2ショット、初なので嬉しいです♪

プレ企画にご応募、どうもありがとうございます♪


>リボーンさん。
ここまで回復しました♪  あともうちょっと!!

ぷーちんちゃん&ひなたちゃんの2ショット!
しっかりチェックしましたよぉ~(*´▽`*)可愛い~♪
プレ企画、ご応募ありがとうございます~~!


>pocorinさん。
まさか掲載されるなんてびっくりでした(;´▽`A``
なるほど~。。。こういう事ってよくあるんですね~。
>麦たんの写真が落ちずに見えた←いい事あるかも♪(笑)


>ショコラママさん。
す、すみませぬ~~(汗)
うさくら、しっかりショコラちゃんもチェックしましたよ~~(≧∇≦)/
大きく載ってたね♪ おめでとう~~♪
<< すっ転ぶ… 投薬51日目。 >>