風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投薬32日目。
長かったような、あっという間だったような・・・ そんな1ヵ月でしたが
麦邸生活を復活しました。
顔をキレイキレイする時&食糞をする時は、たまにヒックリ返ってしまうので
ケガをしないようクッションなどでガードしました。
食欲モリモリ♪ おトイレも完璧♪です。
立っちも出来るようになりました♪
c0020973_198912.jpg



そして!先日、terumiさんから頂いたミルサ~で牧草クッキーを
作ってみました!
c0020973_1932383.jpg

ふたり共、興味なし・・・ _| ̄|○|||

でも!!! 朝見たら食べてくれてました~~~!!! よ、よかった~~!!
しっかり乾燥させたら食べてくれるのね~~!! と、勝手な?解釈(笑)
また作ってあげよう~~♪♪
[PR]
by funomugi | 2009-01-26 19:37 | 風野里&麦 | Comments(6)
Commented by ぴょんた at 2009-01-26 20:45 x
32日目になるのね・・
麦たん、たっちまでできるようになって
どんどん良い方へ向かってますね(^。^)

牧草クッキー、こういうふうにできるのね!
りんご味とか人参味とかいろいろできるんだ~?
ふたりとも喜んでくれて良かったね(*^。^*)
Commented by pocorin at 2009-01-26 21:41 x
もう1ヶ月ですか。
でもここまで回復して本当に良かった。
首の傾き以外は普通の生活ですね〜。
麦たんもふのりママさんもよくがんばりました!!!

牧草クッキー、うちももう少ししたら作る予定です。
牧草嫌いなラクはどういう反応するかしら…(^_^;
Commented by usachibi2001 at 2009-01-26 23:49
麦たん、どんどんよくなってきてるね!
振り返ると怒濤の一ヶ月だったよね。
麦たんは勿論だけど、ふのりママさん&優しいご主人も本当に頑張ってきたもの。

牧草クッキーはしっかり水分飛ばした方が食い付きはいいみたいよ。
うちは3回作ったけどどれも爆食いされたよ(単なる食いしん坊かもしれないけど・・・わはは)



Commented by へーたママ at 2009-01-27 11:50 x
(o;ω;o)ゥルゥル・・・
ついつい今日は、このエントリーを見て泣いてしまったよぉ・・・!!
良かったねぇ、良かったねぇ!!
なんだか急に力が抜けて、安心してしまいました。

牧草クッキー、うちも使ってないミルサーあるから、
作ってみよっと♪

それから、昨晩、どさんこ島から光り輝く郵便物が届きました!!
手作りへーた!!めっちゃかわいいです!!
こんな時に気を使わなくていいのに!(T▽T)
そんなつもりなかったのに~~~ぃ!!
でも、めっちゃ嬉しかったので、
みんなに紹介させてくださいね~~!!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
Commented by funomugi at 2009-01-27 19:51
>ぴょんたさん。
ずーっと応援してくれて、どうもありがとうございますっ!!
ここまで元気になりましたー!(*´▽`*)
牧草クッキー、他の果物&野菜でもチャレンジしてみようと
思ってま~す♪


>pocorinさん。
本当、この1ヵ月、麦たん頑張ってくれました!!
今ではブゥブゥ♪言いながら歩き回ってます♪
ラク君も牧草クッキー、ヒット☆してくれるといいですね~~♪
Commented by funomugi at 2009-01-27 20:13
>usachibi2001さん。
今日はどうもありがとうです!!
発症当初は1日がすごく長く感じて・・・
“キレイ好きな”相方にも感謝しないとね(笑)
牧草クッキー、コレ簡単でいいね~♪♪


>へーたママさん。
いっぱいいっぱい心配けちゃって・・・ごめんね~(T^T)
1ヵ月経って、やっと元の生活に戻れるようになりました!
牧草クッキー、是非お試ししてみて♪♪

北国便、無事お届けになって良かったです~(〃∇〃)
途中でお菓子が凍ってしまうんじゃないかと
心配してました(笑)
本当に麦たん&私に沢山の応援グッズ、どうもありがとうございました!
どれだけ勇気付けられた事か・・・(T▽T) 感謝☆
へーた王子、喜んでもらえて嬉しいですぅ♪
へーたクンとのご対面、楽しみにしてます♪えへっ♪
<< 投薬33日目。 投薬28日目。 >>