風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投薬21日目&お誕生日☆
麦たん、6歳になりました~(*´▽`*)
麦たんの大好きなモノを用意してお祝いしました♪
c0020973_18292492.jpg

c0020973_18295752.jpg

                        うまうま~♪


c0020973_1831180.jpg

ふのさんの「おめでとなの~♪」は、きっと麦たんにも届いているはず♪♪
[PR]
by funomugi | 2009-01-15 18:44 | 風野里&麦 | Comments(14)
Commented by ふわふわ at 2009-01-15 18:56 x
麦タン6歳のお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうに食べているお顔可愛いな。
たいぶ傾きも治ってきていますね。
うちの子もあれ?良くなってきたかなって感じたのは1ヶ月すぎ
(40日ぐらいかな)でした。
後ろ足麻痺で歩けなかった子でしたが跳ねるようになりました。
麦タンもきっとゆっくり良くなります。
ガンバレ~!!
6歳は素敵なこといっぱい元気に過ごせますように。
Commented by へーたママ at 2009-01-15 19:22 x
改めて・・・
麦たん、6歳の(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪
すっごい豪華なプレートに感動!!
にんじんのうさぎさん、凄すぎる(笑)

麦たん、きっと6歳はとっても素敵な1年になるに違いないよ!
これからもプリチーな姿をおばちゃんたたちに見せておくれ!!

ふのりちゃんも早く麦たんに会えるといいね~~!
Commented by ぴょんた at 2009-01-15 20:12 x
麦たん、6歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのご馳走だね\(^o^)/
人参のうさぎさん、上手~。
やっぱり、傾きも良くなってきているよー。
ショリショリ♪の写真で、そう思ったわ(^。^)
これからも、いっぱい応援しているからね。
Commented by usachibi2001 at 2009-01-15 20:19
麦たん、6才のお誕生日おめでと〜! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
沢山のご馳走でお祝いしてもらってよかったね。
ママ渾身の作「うさぎ人形」、素晴らしい出来映えだ!
耳からもう齧っちゃったかい?(笑)
元気にモリモリ食べてもっともっとよくなるんだよ〜(^▽^)/
Commented by シュガーラビット at 2009-01-15 20:20 x
麦たん、6歳おめでとー♪
傾きも、だいぶん治ってきているようで、私もうれしいです!!
長丁場になるかもしれないけれど、きっと良くなるよ!!
応援してるよー。

しかし、にんじんうさぎ、すごい力作!!
Commented by リボーン at 2009-01-15 21:30 x
麦たんお誕生日おめでとうございます~~
童顔だけどもう6歳なのねー!!
てかにんじんでできたうさぎさんすごすぎるっ!!
さすがふのりママさん!!食べるのもったいないじゃないですか!!
どんどん麦たん良くなっててうれしいです!!
Commented by mimidobutsu2 at 2009-01-15 21:46
わあ、お誕生日おめでとう、麦たん!!
ますます快方に向かっているようだし。
よかった、よかった♪
しかし、何とも美味しそうなお誕生日プレート!
Commented by しろんママ at 2009-01-15 22:40 x
麦たん6歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日までにこんなに元気になって本当に良かった!(^^)!
傾きも治ってきてるね
早く大好きなふのさんとピョンピョン遊べるようになれますように!!
ママからの心を込めたごちそうを食べて
きっと回復スピードがジャンプアップしたと思うよ
Commented by g94b_k at 2009-01-15 22:46
麦たん!お誕生日おめでとう~☆
病状も回復してきてますね!よかった…(T-T)
これからも、完治に向かってまっしぐら~(>_<)!!
帯広は寒いじょ~(*_*)
Commented by pocorin at 2009-01-15 23:08 x
麦たん、お誕生日おめでとう〜!!!
…間に合ったわ(^_^;

すごい豪華なプレート、羨ましい〜(笑)
何てったってニンジンうさぎ!すごいわ!!
でも食べてくれるからいいですよね…。
ラクは葉物しか食べないから
こういうの作っても絶対無視だから…(^_^;
Commented by ももすけ at 2009-01-16 17:23 x
麦たん、6歳のお誕生日、おめでとう!!
麦たんがおいしそうに誕生日ディナーを食べている姿を見て
私もうれしくなりました(*^_^*)
ふのさんも、美味しそうにむしゃむしゃ~~★

ふのりママさんも、
お体ご自愛くださいね♪
Commented by funomugi at 2009-01-17 18:20
>ふわふわさん。
どうもありがとうございます~♪
食欲が戻って、少しホッとしています~。
治療の方は、焦らず頑張っていきます!
元気になったら、うさんぽでいっぱいホリホリ♪
させてあげたいです(⌒-⌒)


>へーたママさん。
どうもありがとぉ~~♪
スペシャルなご馳走でしょ~(笑)
人参うさぎも頑張って作ってみたよ!(笑)
今は麦たんにとって大変な時だけど
これを乗り越えたら、楽しい事いっぱい
待ってると信じてるんだぁ。。。
だから、頑張るね!

そして!今日、たっくさんのプレゼントが届きました!!
どうもありがとうです~~(T▽T)嬉しかったあぁぁ~♪
麦たん、真っ先にリンゴペレットに突進してきました(笑)


>ぴょんたさん。
どうもありがとう~~♪
ご馳走、美味しそうに食べてくれました♪
人参うさぎ・・・彫刻師になった気分でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも応援、ありがとですっ!
Commented by funomugi at 2009-01-17 18:21
>usachibi2001さん。
ありがとです~♪ お誕生日プレゼントもどうもありがとぉ~♪
作りたくてウズウズです(笑)
人参ウサギは、耳からカリポリ完食しちゃったよ~~♪
食欲が戻って本当安心しました(´▽`) ホッ


>シュガーラビットさん。
ありがとうございます~♪
少し傾きが治ってきたかなぁ~と、私もやっと実感できるように
なってきました。
(毎日、見てるので、イマイチ分からなかったんです(汗))
新しい試みで?彫刻うさぎ作ってみました(笑)


>リボーンさん。
ありがとうございます~♪
もう麦おっさんですよ(笑)
甘えんぼさんは、きっとずーっと変わらないと思います(笑)
人参ウサギは、あっという間に食べられちゃいましたよ(;´▽`A``


>mimidobutsu2さん。
ありがとうございます♪
少しづつですが、良くなってきてます!
投薬はまだまだ続くとは思いますが、一緒に頑張ります!
今回は特別なお誕生日になったので、早く良くなりますように、と
人参ウサギを作ってみました~。
Commented by funomugi at 2009-01-17 18:22
>しろんママさん。
ありがとう~♪
一時はどうなってしまうのか・・・すっごく不安だったけど
ここまで元気になってくれました!
春には、ふのさんと一緒にうさんぽできるといいなぁ~♪


>g94b_kさん。
ありがとぉ~♪
麦兄貴、頑張ってるよ~~!
りょふぞうさんと、また一緒にうさんぽできる日を
楽しみにしてます♪(恒例のGWうさオフには!!笑)


>pocorinさん。
ありがとうございますー♪
ラクくんも、人参ウサギだったら気になって食べてくれないかなぁ!?
(あまり関係ないですね・・・(;´▽`A`` )


>ももすけさん。
ありがとうございますー♪
ふのむぎ共、キレイに全部、食べてくれました~。
(こぼれた汁も残さず・・・笑)

いつも私の事まで気遣って下さってどうもありがとうございます~!
<< 投薬22日目。 投薬20日目。 >>