風野里(11歳半♀・お月様在住)   麦(13歳3ヵ月♂・お月様在住)
by funomugi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Funori's Room 本館
☆Funori's Room☆

ふのむぎ雑貨屋


blogなお友達
おひなたぼっこ♪
烏兎怱怱
Usa*Usa
オカメさん一家の一日
月夜のうさぎ
うさ子のおうち
らぶり~☆らら
もけもけBaby!
Atelier de Soleil~羊毛の優しさに囲まれて
ぷーちん大統領のうさ日記
時の扉♪心の兎びら
ラクとつぶやく
うさこブログ
ひびメモ
journal2
垂れ耳王子と召使いの徒然日記
お気に入りブログ
きなこもち
ふらんす黒うさぎ
うさんぽうさこBlog
Meggy's Bar 
うさぎとくらす
いわきな三太郎
The one of m...
That's what ...
うさぎ生活
りょふのり。
最新のコメント
麦たん、虹の橋に旅立った..
by しろんママ at 21:50
ご無沙汰しております。も..
by もけ at 00:24
ベラさん。 ご無沙汰し..
by funomugi at 20:15
お元気そうですね〜♪( ..
by ベラ at 08:15
ふのりちゃん。本当に美人..
by ふわふわ at 14:09
ふのさん可愛い(*^^*..
by みづりん at 07:11
>ゆきこさん。 ほ..
by funomugi at 09:03
ぶどう糖、とかオリゴ糖は..
by ゆきこ at 22:44
>ゆきこさん。 う..
by funomugi at 19:32
うちは1800あります。..
by ゆきこ at 17:46
カテゴリ
風野里&麦
うさ友さん
うさんぽ
病院
「うさくら」オフ
ラビットコンテスト
その他
ふのむぎ雑貨屋
ハンドメイド
ピグ
以前の記事
2017年 06月
2016年 04月
2015年 12月
more...
最新のトラックバック
宣伝♪ 必見です!
from うさんぽうさこBlog
弾け隊、入隊2名!
from うさんぽうさこBlog
「弾け隊♪」への入隊式☆..
from That's what I'..
王子サマ、に逢ってきまし..
from That's what I'..
美人サンな、うさズに囲ま..
from That's what I'..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投薬20日目。
食欲はすっかり戻り、日に日に元気になってきています♪
たまに引っくり返りながらも、パッと自分で起き上がって、何事もなかったように
牧草を摘まんだりしています~。
投薬・・・や~っと甘い!と気付いてくれたようで(笑)、シリンジを口元に持っていくと
自分から飲んでくれるようになりました。
何度も言ってたんだけどなぁ~。。。 薬はシロップだから甘いんだよぉ~~って(笑)
これでひとつ、ストレスがなくなりました♪
c0020973_17493561.jpg

                    ブロッコリ~ カジカジ♪


だいぶリラックスできる時間が持てるようになりました♪
ここが1番お気に入りの様子です~。 頭隠して、おチリ隠さず~。
c0020973_17521712.jpg

首の傾き・・・なんとな~く良くなってる気がします。

明日はお誕生日です♪  ご馳走を作ってお祝いしてあげようと思います(*^^*)
[PR]
by funomugi | 2009-01-14 17:54 | 風野里&麦 | Comments(6)
Commented by pocorin at 2009-01-14 20:05 x
む、麦た〜ん!!
元気になってきたねぇ…本当に嬉しいよ!!
傾きながらもこの表情は
ふのりママさんのお腹でくつろいでるのと同じ顔っ!

これからも甘くて美味しいお薬飲んで
完治するように頑張ってね。
お誕生日のご馳走も楽しみだね〜♪
お祝いは明日までとっておくよ!
Commented by ぴょんた at 2009-01-14 20:41 x
麦たん、えらい!えらい!ヽ(=´▽`=)ノ
お薬もちゃんと飲めるようになったのね。
ふのりママさんの仰るように、傾きも良くなっているように
見えますよ。
お誕生日のご馳走は何かな(^。^)
私も、お祝いは明日までとっておきまーす。
Commented by へーたママ at 2009-01-15 06:42 x
麦た~~ん♪ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
みんなの祈りのおかげで
お誕生日までにちゃ~んと元気になってきてくれたね~ぇ!!
嬉しいね~~ぇ♪
お薬も飲めるようになったんやねーーー!
おばちゃん安しんして涙出そう(笑)
首の傾きも良くなってるし、
いっぱいご馳走食べておくれ~~~!
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
Commented by funomugi at 2009-01-15 07:38
>pocorinさん。
だんだん元気になってきて、麦たんらしさが戻ってきました!
本当に嬉しいです(T▽T)
甘えんぼさんも、ちょっと復活です(笑)
今日は気合入れてご馳走作りま~~す♪♪


>ぴょんたさん。
ずっと抱きかかえて投薬してたから、ストレスかかっちゃってるなぁ・・
って思ってたの・・・。
今朝も美味しそうに(笑)飲んでくれました~。
やっぱり、少し首の傾き、良くなってきてます!?
(ちょっと自信がなかったの~(;´▽`A`` )
ご馳走、喜んでくれると嬉しいです♪


>へーたママさん。
ありがとうです~!! 
ここまで良くなってきてくれました!
薬、美味しそうに飲んでるよ~~(笑)
私が言うのもアレですが・・・とってもお利口さんです(笑)
私も首のマッサージ、頑張るね!
Commented by みづりん at 2009-01-15 09:48 x
麦たんお誕生日おめでとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
元気にお誕生日を迎えられて、おばちゃん嬉しいよ~~!
目の輝きも首の傾きもだんだんよくなってるね!
左目が床からだいぶ離れてるもんね。
麦たん、美味しい美味しいお薬のんでほんとにめんこだね。
お誕生日のご馳走たのしみだねー。

がんばれ、麦たん。
そしてふのママも本当に毎日お疲れ様。
献身的な看病のおかげだと思いますよ(´;ω;`)
Commented by funomugi at 2009-01-15 18:48
>みづりん。
お祝い、ありがとうね~~♪
傾いてる方の目も、だいぶ良くなりました。
リラックスしてる姿を見てると、ほんとホッとするよ~~。

治療は焦らず、頑張っていくよっ!
<< 投薬21日目&お誕生日☆ ビックリ!!( ̄○ ̄;) >>